♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

免許証はマイナンバーカードにへんし〜ん!するらしい。【菅義偉首相がデジタル大臣に指示。】

2020-09-20 09:20:07 | 支配者ワクチンパスポートは奴隷の焼印
免許証はマイナンバーカードにへんし〜ん!するらしい。【菅義偉首相がデジタル大臣に指示。】 2020-09-18


  ーーー デジタル庁新設の事 ーーー

免許証のデジタル化は、国家公安委員長に強く指示した。と、あります。

免許証には免許番号があります。これをマイナンバーに変更する事になります。

住記(住民記録)番号をなんで?変えたのか?
     と、
思っていたら?
ーーー 住民記録番号 ーーー がマイナンバーなんです。
住民票を見れば自分のマイナンバーがわかります。
 日本独自の住民記録番号を、彼らは脅しで、強制的に、マイナンバーに変更させた事を記憶願います。
 だれもこんな事、過去のネットでもボカしてしか、書いてません。
事実としては書いてますが、マイナンバーのアジェンダ(けもの番号。焼印。)を言ってないのです。
 書いていた、お方は、ほんの何人かですが、なんて!?もったいない事をするんだ?までしか書いてません。
まさか、ーーー 獣ナンバー ーーー までは気がいかなかったみたいです。
こんな事実は、そのうち、メモリーホールなので、記憶、または、ノートに記録、願います。

PC記録は残りません。削除されます。これがメモリーホールの真実省です。
1984を知らないと、ガラケーのガラクタ頭になります。

 米国とか、フランス?とか、は、社会保障番号で身分証明関係をやるらしいです。
これが、日本のマイナンバーという話しです。



アイン・ランド(ロスチャイルド)。


アイン・ランド「肩をすくめるアトラス」(ロスチャイルド)
ーーー 論争するな。受け入れろ。順応しろ。従え。 ーーー
「監視し処罰する」ミシェル・フーコー著 パノプティコン型監獄





ーーー コルプス・クリスティアヌス的社会に生きる者たちの発想です。 ーーー

私はこの小説を理解出来ませんでした。
 聖書の民だけが理解出来る内容だったからです。
彼らの予言?理想?が書いてある?書籍です。
ロスチャイルドが書かせました。



アイン・ランドは、お人形さんで彼らが書いたものです。
ヒトラーのマインカンプと同じです。
 もう少し?腑に落ちる話しは、アンネの日記です。かれらが書いたのです。


生まれて初めて聖書を見るのも勉強になります。
われわれを困らせている聖書。支配者の聖書です。支配するための聖書です。
一神教は支配者の為の宗教です。







↓↓↓「路上」のくだりは会津藩のあれです。









戦争は平和。
自由は隷属。
無知は力なり。




    ーーー ビッグブラザー ーーー
アニメの文鮮明みたいなもんです。音声も合成です。
 大画面のテレビで大衆に語りかけるビッグブラザーです。
   作り物なんですが、
 大衆は、ビッグブラザーとして拝(おが)みます。文鮮明です。
あ?今は  かんつるこさま  です。


我々が最後に到達する ーーー 着地点 ーーー です。

アイン・ランド「肩をすくめるアトラス」(ロスチャイルド)
        ーーー論争するな。受け入れろ。順応しろ。従え。ーーー

chimpanzeeが言った事でも従うのです。

映画1984


かんつるこさま
RK








  ーーー 教育はその人物の深層心理を構成する(グレイス大山)  ーーー









    ーーー 警察国家 ーーー
東大のトップクラスは大蔵省ではなく、警察関係部署を目指しています。









日本は、諸外国と同じに、(新型コロナ関係は)警察マター(強制力)になったのです。
どういうこと?なんで?
   法律で「強制」(警察マターになった事によって)になりました。
 これは、パコパコママ(検事出身の山尾しおり。保育所落ちた日本死ね!整形パコリーヌ)がYouTubeで明確に語っています。
新宿で警察官が抜身の警棒で通行人を威嚇(いかく)していた事が証拠です。

         ーーー 新宿警棒むき出し警棒 ーーー



Zionismを発明したのは英国です(白人研究者)。
もちろん、ロスチャイルドです。
だから、そこら辺?を掘り返しても神殿は発見されません。
 あの?嘆きの壁は、ローマの砦の一部分だそうです(白人研究者)。
すでに、第三神殿の調度品は完成しています(白人研究者)。
彼らの夢は叶(かな)う?寸前です。
UAEと和解し、そのお隣さんとも和解しました。
 後は、雨降って地固まるの第三次世界大戦
               を
     やらかせば?彼らの思い通り(アジェンダ)の世界が目の前です。
グレーターイスラエルの夢は、夢ではないみたい?のようです。
 かつて、
 キッシンジャーは、イスラエルはあと何年かで消滅する。
             と、語りました。
キッシンジャーこそ、ヨムキプール戦争(第四次中東戦争)を演出した人物です。
 イスラエルの運命を知っている?のかもしれません。
ま、聖書は、レビ族が書いたそうです(白人研究者)。
何事も彼らに有利な状態である事は、間違いありません。
ジャック・アタリが、三千年間(五千年間かもしれません(ネット情報))支配して来た。これから30年も支配する!と断言している事です。






Unknown (匿名)
2020-09-19 22:31:41
おそらくですが統一教会や日本にあるカルトのルーツはアメリカという国よりも古く、もちろんCIAよりも古く、さらにイエズス会よりも古いです。


あの手のカルトは四大文明の神話の神と認定された人をもとに勝手に私兵隊を形成する部隊があります。もちろんあの四大文明の各文明で現れる神話は世界でほとんど共通であり、神の名前が土着的に変わっているだけです。ギリシャ神話、エジプト神話、メソポタミア神話、ほとんどすべて同じです。そもそもあの四大文明というのが文明の始まりということになっていますが、彼らがそれ以前にあった世界(少なくとも判断力がある知識層)を全て虐殺してその文明を作った可能性があります。


そして合同結婚式のルーツは少なくともアレキサンダー大王の東方大遠征で破壊した国でマケドニアの男とペルシャの女を集団結婚させたCollective marriageです。ギリシャにおけるゼウスによるエウロペ誘拐などもこの手の戦時の強制結婚の一部だと思います。


それでこの四大文明というのが実際いつ起こったのかはわからないです。というのも彼らは最近も歴史を確実に書き換えており、過去の歴史や神話をそのまま丸ごと書き換えて「パラダイムチェンジ」といっています。イエズス会関係者がこれまでに何回もパラダイムチェンジをした、といっていましたが、それはそのまま過去の歴史を書き換えるということを意味するようです。なにか特殊な社会運営感覚を持っており、それがかなり長い間繰り返されてきたようです。


あの戦略特区ですが、そこにおける経営者なりが「神々」とされ、その周囲で私兵隊が勝手に形成されます。そしてあの場所が所謂オリンピック的な戦場であり、そこで勝ち抜いたものが「神々の神」になり、負けたものは殺されるか、もしくは戦争捕虜としてその神々の神を崇拝する宗教に強制改宗されます。つまり宗教とは戦争捕虜の奴隷洗脳です。そしてその神々の神に都合がよいようにすべての歴史が書き換えられる、という非常に奇妙で人工的な社会運営をしているようです。


このような不自然な社会運営をずっと行ってきた一つの原因としてヨハネの黙示録なりに流れるゾロアスター教の終末論やエジプトの死者の書のような物語があり、それらの勢力は善と悪の闘争の後には必ずメシアが来て神の国を作る、という発想を持ちます。なぜそのプロセスでしか社会運営できないのかはわからないのですが、相当に長い間そのやり方でやってきており、それ以外考えられないというレベルで洗脳されている人が相当数いるようです。日本でも平安時代あたりからやはり世が乱れてくると貴族が終末論に染まり、大量に死ぬという方法でずっと政権交代が行われています。このとき、権力者が死ぬとともに部下は一緒に生き埋めにされることが多かったため、権力者の墓(日本では古墳)はその大きさ(一緒に死んでくれた部下の数)は信頼の厚さや人気を表現しているという感情規定になっています。


これはどこかと似ているな、ということですがまさに古代エジプトのピラミッドと同じ構造です。なにかあの古代エジプトの死者の書あたりからは少なくとも、この奇妙な神話による社会運営が行われています。


昨今わかってきたことですがこの手の終末論に染まっていくとき、すでにあった宗教が組織内部から破壊されて神秘主義となっていることが多いです。今回それをやられたのはイスラム教で、ISISとなり、これはやはり神秘主義者に毒されていました。上述の戦いのルールではなにかある宗教が切り捨てとなったときに占いや神秘主義スパイが入り込んで組織犯罪に向かわせて、宗教組織ごと大量逮捕したり粛清したりするということが慣習的に行われているようです。シリコンバレーでもやはり人民寺院の大量自殺やカルトのテロは相次いでいました。あの勢力はなぜか政教一致の社会運営の方法しか知らないため、カルトAとカルトBが争ってカルトBが勝った場合、既存権力組織だったカルトAは神秘主義と占いスパイに教義をねじ曲げられて集団殺りくに向かいます。


この政教一致の社会運営ですが、いわゆるアーリア系の侵略を受けた場所(スパルタとかインドとか)で特に強い発想だと思います。彼らの発想では宗教紛争とは政治抗争のことだと思っています。しかし本来の侵略を受ける前の政治とはそのようなものではなく、単に公共利益を国民に還元したり国防機能を持ったりするものです。つまり蛮族の侵略があったということなのではないでしょうか?



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本のがん患者が毎年450,000... | トップ | ノーマスクでは、ティーザー... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-09-18 23:10:19
20/09/18 00:32
└Unknown
ドコモのなりすまし 口座が引き落とし サイバー&霊能者から ドコモの中の創価がやっていると
ネット情報が
草花警察は逮捕しますか



デジタルを言うならば!

コメントを投稿

支配者ワクチンパスポートは奴隷の焼印」カテゴリの最新記事