♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

10月の国会では、アメリカ同様のコロナウイルスワクチン接種の義務化らしい。[アメリカ1905年の判例(州)=拒否は罰金。投獄。]

2020-08-12 09:32:33 | ユダヤ殺人医学は人類ターゲットの集団ストーカーです
10月の国会では、アメリカ同様のコロナウイルスワクチン接種の義務化らしい。[アメリカ1905年の判例(州)=拒否は罰金。投獄。]    2020-08-09



       ーーー 海賊許可証交付式。 ーーー
女王様は海賊だった。なんた書籍があるらしいです。
20%ぐらいピンハネすんこんを今でもやってます。
  派遣会社です。
      ピンハネで食ってんです。
 これが彼らの正体です。
 我々が気付かないだけです。



英国派遣会社日本支社。



派遣会社のやる事です。





英国派遣会社日本支社の社員。




ーーー ワクチン強制接種は、日英FTAによる国内法の書き換えです。 ーーー
政府は、英国アストラゼネカ社と、
  1億回分の新型コロナワクチン購入を契約?しました(予定?)。

 東京医師会
=日本医師会が手下にやらせた。=ユダヤ殺人医学の本性を隠す為です。まさに、医者が梅毒美人そのもの!であり、藤原氏百済人の証拠です。医者が日本人ではない証拠です。
=田布施のけんか太郎が、田布施の佐藤栄作とユダヤ殺人医学一色にしたのです。
  東洋医学は、排除されました。
 まさに、かれらが欧州を一神教に塗り替えた歴史です。
   が、
 ーーー 日英FTA締結臨時国会を要求 ーーー
   した。
      のは、
そういう事です。
 もしかしたら?臨時国会は、9月。かもしれません。
全て、人工知能の将棋の指し手通り。と、私は判断します。

なお、
  英国デロイトトーマスは、山尾しおり(保育所落ちた日本死ね。の若者大好き色おばちゃん)が、裏切って!日本人の(スマホとか電算機のIoT)盗聴をデロイトトーマスに委託した事です。
 なお、
しおりちゃんは、昨日(8月10日)、見た週刊誌によると・・・今の選挙区を追い出されて、東京あたりからの出馬となる?みたいです。彼らにとって不都合な果実なんでしょうね?消えていくハズです。
  100年前の紙戸籍を焚書坑儒(ふんしょこうじゅ)した小宮山洋子(ギンギン反日の小宮山宏東大総長の娘)と同じように・・・
 徳川家康(日本人ではない。)が、関ヶ原で日本を制圧した過去に遡(さかのぼ)って、アメリカの陰に隠れていた英国が姿を現しました。
英国が、アメリカの陰に隠れるキッカケとなったなっのは、
 人工地震である関東大震災からです。ここから英国は、手下のアメリカの陰に隠れてしまいました。




藤枝梅安。


あべちゃんのたれ目が、ヴィルヘルム2世とそっくりなんです。ヒトラーも同じ事です。
 蝋人形は、中国当局により、直ちに撤去されました。

執務室で吐血した?なんてのはウソだよ〜ん。前にも左腿のあたりに尿パックの画像で騙した手口です。
このたれ目がヴィルヘルム2世血流を物語ります。つまり、世界の支配層と同じ、ジョージ1世血流です。
RK。






ヒトラーの紋付袴姿。
ツイートテレビさまがライブで言ってましたが、
ヒトラーは、四国に訪れた形跡がある?そうです。
三国同盟のあたりなんでしょうか?
 昭和天皇も、ブレトンウッズ会議にUボートで出席した?というネット話し(2020年8月)も
ありますけんね?日本の貨幣制度をなにしたのは昭和天皇だ?なんてね。
ま、英国の陸軍元帥の任務ですねん。なにしろ?海賊女王さまの手下だけんね?


海賊許可証授与式。
お前を正式な海賊に任命するっ❗️
  わいにも20%の手数料?払うんだぞっ!
こうして英国は、海賊のあがりを掠(かす)め取って大きくなりましたとさ。




↓↓↓日本は、アメリカ同様、登録された会社ですたい。
麻生太郎(財務大臣)と安倍晋三(首相)
                  が、
1万坪もの英国大使館用地を英国にただ、無料、朝貢、した事です。
2013年12月20日の日経に載ってます。






ーーー 天皇を作ったのは秦氏 ーーー (ラプト情報 )
rapt-neo.com/?p=32485

祇園祭を最初に始めたのは、秦氏。
 島津家も秦氏の末裔。
秦氏というのは、ゾロアスター教を神道という形で日本に広めた氏族であり、
 ゾロアスターの源流はもともとドルイド教でした。
聖徳太子も平清盛もゾロアスター教徒であり、ロスチャイルドの先祖です。
 フランシスコ・ザビエルが属していたイエスズ(会)もドルイド教。
日本の歴代首相も天皇もみんな古代ケルトの僧侶の末裔です。
 京都の祇園祭はもともと牛頭神バアルに幼子(おさなご)を生贄として捧げる
悪魔崇拝儀式でした。





私はよくわかりませんが、
「医学的に、RNAウイルス(風邪)にワクチンは無い。ワクチンはインフルエンザだ。」
という事らしいです。
新型コロナは、RNAウイルスなんですね。

コロナは、種類が多すぎてワクチンなど作れないそうです。
 しかも、
彼らは新型ワクチンを特定してないのです(大橋眞先生。アンドリュー・カウフマン。)。



どうせ?そんな違いなど?ブタどもはわっかんね〜だろ?
 と、ゆーことなんですね。



ーーー ワクチン詐欺 ーーー
暗殺されたマリス博士が暴露しています。
 エクソソームをウイルスと偽って(=私の独断です。名前を変えたんです。)
  そのウイルスは細菌(細金ではありません。)
           だんべや?とするマジックです。
   エクソソームなんですけどね?
  しっかし?
     これがワクチン詐欺なんだんべや?
通貨発行詐欺と同じやり方(手口)と、私は判断します。




1983年にエクソソームが発見されて、
 彼らは、
この理論を発表する微生物学者を200人!葬(ほおむ)りました(暗殺)。
 かれらのだましが効かなくなるからです。
黒魔術が、無になるからです。
 我々人類は、エクソソームを知る事によってワクチン詐欺を知る事になるようです。


↓↓↓長い動画で小難しいので途中でいやになって見ないでいましたが、
 ついに、ワクチン詐欺の証拠を見つけました。
ワクチンは要らないのです。
 BCGのだましも、騙しなんです。
BCGがいい?なんてのは、ワクチンキャンペーンなんです。

    ーーー エクソソームをウイルスと言ってだましてる事 ーーー


        ーーー ワクチンは無駄 ーーー
   ワクチンはいらない。のです。
アンドリュー・カウフマン



1885年のポスターといえば、135年前です。
ジェンナーの種痘実験は失敗でした。22歳ぐらいの自分の息子に種痘を施し、死なせてしまいました。
 ジェンナーは医師ではなかった。
=シュバイツァーも医者ではなかった。同じようなもんです。彼らにかかれば、そんなこたあ?自由自在です。
 幼児売買の悪魔であるマザー・テレサが天使になってしまうんですから・・・
 しかし、
   これに彼らは、目をつけたのです。
=ユダヤ殺人医学の彼らとしては、ブタどもに直接、毒をぶち込む事が出来る❗️事に喜び?を感じたハズです。
 タヴィストックの社会心理学者たちは、テレビが登場した際に、
小躍り(こおどり)して祝いました(白人研究者)。=それが今日(こんにち)の我々の姿です。
 我々は、テレビ真理教信者である事です。
「テレビで言ってたよ?」が、テレビ真理教信者の証拠です。






ジェンナーより前に日本人が種痘を開発しました。
これは、日本に記念館みたいなものがあります。
 画像がどこにいったか、今、探しています。見つかったら貼ります。
みつかりました。




ーーー ワクチンキャンペーン ーーー
 日本人がBCG(日本株)で自然免疫力が強い?というのは、
=わたしは、彼らのワクチンの販売促進キャンペーン?と、私はにらんでいます




かれらは、1885年からの努力?で、1905年に、州法により罰金刑、投獄、の判例を勝ち取っています。アメリカ国民は、コロナウイルスワクチンを受け入れざるを得ない状況にある?ようです。
 植民地国の日本に、同じ行動を要求しているハズです。




ナカムラクリニックさまからお借りしました。









↓↓↓これが?現実化の流れです。








N Y市ははしかワクチン接種の義務化を条例化しました。
罰金です。
 さらに、登校拒否が含まれます。




ニックに祈りを。
3種混合ワクチン接種で、
頑健な消防士がこのような悲惨な姿になりました。










子宮頸がんワクチン被害者動画
https://www.youtube.com/watch?v=BGjn1ZOnRiY





↓↓↓5倍は水増ししてるそうです(ネット情報)。

↓↓↓下記により、日本はアメリカの後追いをすることになりました。とさ。
ーーー P C R審査基準をゆるゆるにした事 ーーー
3月19日(2020年)、に、安倍晋三政権は、P C R審査基準(感染研ホームページ)
   を
ゆるゆるにしました。
  高血圧135を高血圧110に下げた?事と同じです。=検査すれば必ず陽性者になります。
 実際にこの出鱈目基準が実行されたのは、ゴールデンウィーク後からです(ネット情報)。
ーーー 死亡者(陽性の)は、コロナ死とカウントすること。と、厚労省が通達。 ーーー
 交通事故死亡者でもコロナ死になります。
6月18日(2020年)



ーーー PCR検査の陽性者増加の原因 ーーー
(1)3月19日(2020年)
PCR検査基準を改変(感染研ホームページ)。
20ページのマニュアル。
(2)6月18日(2020年)
陽性者はコロナ死とカウントするよう通達。(厚労省)
これで、
日本もアメリカ同様のカウントが可能となった。
<第二波作戦>の条件が整った。





ナカムラクリニック@nakamuraclinic8

【国連アジェンダ21/2030年への目標】
世界政府
キャッシュレス社会
世界銀行
軍事も一つ
国家主権の終焉
私有財産の禁止
家族の終了
人口削減
強制ワクチン
ベーシックインカム
マイクロチップ(買い物,旅行に)
社会信用システム(個人の"スコア化".中国で実施済)
5Gによる監視社会(IoT)


政府による子育て
政府統制下の学校
私的移動(車の所有など)の禁止
全てのビジネスは政府所有に
飛行機による移動の制限
居住はヒト収容区域(都市部)のみ
移民の禁止
農場/家畜の私有禁止
単一家族用家の終了
人間の必要に給仕する土地使用の制限.



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン詐欺の動画です。[RK... | トップ | イスラエルが南北に分かれた... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-08-11 17:38:22
アブラゼミの合唱を聞きつつ、暫し瞑想に耽っていました。

国際的な窃盗団の強欲のために、これまでにどれだけ膨大な人々が騙され、犠牲にされてきたことでしょう…
どれだけ苦しく、残酷な目に遭ってきたことでしょう…
それを想うなら、自分の苦悩や病苦や不幸など、軽くて柔らかい羽毛布団のようなものです。
これらの窃盗団は、ジャイナ教(世界で最も平和的な宗教、不殺生と無所有の宗教)とは完全に真逆・対極にありますね。

ジャイナ教の主な教義
生き物を殺してはならない。
盗みを働いてはならない。
嘘をついてはならない。

ご覧の通り、全くの真逆・対極ですよね。
彼らは実際、これしかやっていないのですから。

ジャイナ教ではサッレーカーナーという、徐々に食事の量を減らしていく究極の行があります。
私も、これまでの人類の悪行を償うべく、最後はこれもありかな?と、最近は粗食・少食の行をしています。
どこかの国のトップのように、夜な夜な大食、美食漬けになっているから、血も涙もない、悪魔の手先か亡霊のようになってしまうのです…
彼らは今後、医療や監視・統制を用いて、大幅な人口削減を試みているようですね。
人間の遺伝子を変えるワクチン (田代照夫)
2020-08-11 21:20:58
コメントありがとうございます。

今回の1億回分の英国アストラゼネカ社とのワクチン購入契約は、大変な事になります。

彼ら渾身のワクチンである事です。

世界のドクターがその危険性を指摘しています。

人間の遺伝子を変えてしまうワクチンであることです。

なんとしても阻止しなければならない。と、私は感じています。

ありがとうございました。
イスラエルが南北に分かれたのは一神教と多神教。 (田代照夫)
2020-08-12 10:57:21
イスラエルが南北に分かれたのは一神教と多神教。

やはり、そうでした。

書籍にかかれてあります。

聖書に隠された
「日本・ユダヤ封印の古代史」
聖書世界の原風景を最も忠実に再現する国、それが日本だ
ラビ・ヴィントケイヤー


P,210

「古代イスラエル人は、唯一の真の神ヤハウェだけではなく、偶像神である「バアル」や「アシュタロテ」「モレク」そのほか異教の神々に心を寄せた。
 とくにイスラエル十支族の人々はそうであった。かれらがアッシリア捕囚となり、祖国から追放されたのは、彼らが多神教的になったために唯一の真の神の裁きを受けたからである。」

コメントを投稿

ユダヤ殺人医学は人類ターゲットの集団ストーカーです」カテゴリの最新記事