♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

5Gの衛星が2万基。打ち上げられる?らしい。【われわれ?殺すためだな?】

2020-07-10 20:53:30 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
5Gの衛星が2万基。打ち上げられる?らしい。【われわれ?殺すためだな?】 2020-01-07



かれら(Cabal。)
は、
ボクシングでいうところの
ダメージを我々に与えた?として、
倒しにかかって来ている?(ノックアウト。)と私は判断します。
なお一層のパンチの叩き出しが激しくなっています。













気象兵器。人工地震兵器。津波兵器。
あります。=小保方晴子博士ではないですが?ありまっす!

浜田和幸氏
日本人が豚猿獣と言われないために?バカにされないために?
有りて在るもの
ミッションを背負っている人物だと私は判断しています。
 有りて在るもの。なんて書かれてない?らしいですがね?・・・ということはだまし??





下記は参考資料ですので気にしないでください。






最近、やっと?私は、資本主義と共産主義の区別がなんなのか?おぼろにわかるようになりました。
「新天皇の時代は世界大崩壊の時代となる」鈴木けいこう著
に書いてありました。
 資本主義
は、
オールドワールドオーダーの黒い貴族(ユダヤ人)がつくったのです。
   そして、
共産主義
は、
ニューワールドオーダーのロスチャイルド(偽ユダヤ人)です。
 ロスチャイルドらは、仲間に加えてくれ?と、黒い貴族に願ったが、無碍(むげ)に断られた。
 んじゃー?わてら?ニューワールドオーダーだっぺ!となりましたとさ。
両者とも、資本主義。共産主義。とも、行き着く先は同じです。=これ?知っといた方がいいです。
 なんで?断ったか?血流が違う。という事です。
黒い貴族は<ローマ血流>を誇っています。
 ネットでは、1万二千年のフェニキア血流と、言われています。その後のカルタゴとか、ヴェネチア、のことです。

ロスチャイルドの資産は、5,400兆円(ソン・ホンビン著作)です。
  しかし、
かれらは、その10倍以上(ネット情報)です。
 ロスチャイルドとか、ロックフェラー、は、<現場要員>と、言われています(白人研究者)。
ロスチャイルド。ロックフェラー。は、現場使用人だというのです。

かれらは、こんじゃーいかんべ?となっているそうです。
 ロスチャイルド陣営でも仲間割れがあり、混乱している ?とのネット噂話です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香港は、治外法権を失いまし... | トップ | 中川新医師会長は、安倍晋三... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-01-07 15:57:02
宇宙関連は詐欺と言ってもいいですね
全部嘘
宇宙飛行士は死ンデレラ
5Gは超近距離でないと運用出来ません
全ては金目
日本のは、4Gに5Gをのっけている? (田代照夫)
2020-07-10 07:56:00
日本のは、4Gに5Gをのっけている?
これは、ツイートテレビさんが言っていたことです。
4Gの長距離射撃を5Gが利用している?
と、
私は理解しました。間違っているかもしれません?

 たしかに、私のスマホは電波遮断ポシェットに入れており、4月20日の5G電波発射以前は、電波を遮断していましたが?
 どうも?
最近?電波遮断が出来ていない?ようなのです。
 ポシェットに入れていてもスマホの音が鳴るのです。
   画面も普通に文字が表示されます。
室内のコードレスの基地局をオンにしているかな?とも考えられますが?
 とにかく、
ポシェットが電波遮断出来ていない?のが不気味です。
 日本の5Gは長距離が効く?のかもしれません?
Unknown (Unknown)
2020-07-10 11:01:38
5Gは 霊的な意味合いもあるようです! 体調不良にして置いて 憑依させやすく すると聞きます 何のことやらわかりません しかし年齢のいった人なら体調悪くなるのは よくわかる筈です
5Gの霊的な意味合い。 (田代照夫)
2020-07-10 21:40:04
>5Gは 霊的な意味合いもあるようです!
憑依(ひょうい)とは、とりついてその人物をあやつることです。
 たしかに、
身体、精神、が5Gによって弱くなってしまえば?其の人物を5Gによってコントロールしやすくなるはずです。
 イタリアの医師は、100例ぐらいの解剖によって、武漢肺病は5G攻撃によって為された?と言ってます。
大橋眞名誉教授(YouTube=「学びラウンジ」。Muragonブログ。)
は、
新型コロナは存在しない。そして、フェイクだ。と、言ってます。
 新型コロナと言ってるのは、常在ウィルスで、風邪とか、キメラ遺伝子。のことだ。と、述べています。
キメラ状態とは私はわかりません?
  たぶん?
5G照射(ターゲットへの)で、酸素欠乏にしてなにしてんでしょうね?と私は判断します。
 これが、肺病の症状を医師に見せるのです
 川崎病の症状が見られる?とアメリカか?なんかは言ってます。
川崎病は、血管の病気で、最後は血栓で死亡します。
  それと、
ネット内で、これもイタリアの医師かどうかは忘れましたが、
 血管内壁(血管内皮)が傷ついている?と言ってます。
5G
は、
幻想のキリスト教(田中英道)と同じで、蜃気楼(Covit-19)を作り出す?スグレモノ?
という感じを私は受けています。
 パウロが二千年間。キリスト教徒をだましている<贖罪>(食材ではありません。)です。
手下のメディアとか学者を総動員すれば?こんなこと(幻想)は、カネがかからず、簡単です。

米軍が、兵士、家族に向けて、渋谷とか新宿には行かないように。とのおふれを出しました。
5Gエリアで、実際、電波が発射されています。
 渋谷で、鳥が2羽、死んでいるネット画像があります。
そして、救急車が来て、人間を運んだ?というネット情報もあります。
<5Gスポット>には近づくな!というコメントさん(2020年5月)がおりましたが、
 5Gが強力に効いている場所のことを言ってんのかな?と、私は感じました。
多方向からの5Gが集中するエリア?ではないでしょうか?
 ま、5Gはもともと軍事用電波帯であり、5Gは軍事兵器。であること。
は、
だいたい?みんな?知ってきました。
 同じ5G(と私は思っています。)
の、
Xバンドレーダーがあります。
これは、5Gなどとは比べものにならないほどの出力です。
 日本が、岩手だかなんだかと、長州近辺に、
ホライゾンレーダー(正式名称ではありません。)を設置しろ!
という命令を拒否(2020年6月か?7月。)したことに、私はホッとしました。
 なにしろ、
湾岸戦争寺に、イラク軍にこんな電波(5G電波だと私は判断しています。)を浴びせ、
兵士一人一人を消滅させ?戦う意志を失わせた(白人研究者)ことから実戦配備されています。
 あの?五芒星タワーも、そのような任務をいつでも実行出来る体制になっている?と、私は判断しています。
そういえば?各、主立った都市、宇都宮とか、には必ずあのようなタワーが存在します。
彼らは、スタンバイ。であることです。

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事