グラブル:ガチャ

【グラブル】属性別確定スタレジェ開催! 属性別SSR一覧(2018年9月)

●購入可能期間
9月19日(水)19:00 ~ 9月25日(火)18:59

●ガチャ内容
■火属性SSレア確定10連ガチャ
火属性のSSレアキャラ解放武器または召喚石がひとつ以上出現します。
火属性キャラ解放武器および召喚石の出現率がアップします。

■水属性SSレア確定10連ガチャ
水属性のSSレアキャラ解放武器または召喚石がひとつ以上出現します。
水属性キャラ解放武器および召喚石の出現率がアップします。

■土属性SSレア確定10連ガチャ
土属性のSSレアキャラ解放武器または召喚石がひとつ以上出現します。
土属性キャラ解放武器および召喚石の出現率がアップします。

■風属性SSレア確定10連ガチャ
風属性のSSレアキャラ解放武器または召喚石がひとつ以上出現します。
風属性キャラ解放武器および召喚石の出現率がアップします。

■光属性SSレア確定10連ガチャ
光属性のSSレアキャラ解放武器または召喚石がひとつ以上出現します。
光属性キャラ解放武器および召喚石の出現率がアップします。

■闇属性SSレア確定10連ガチャ
闇属性のSSレアキャラ解放武器または召喚石がひとつ以上出現します。
闇属性キャラ解放武器および召喚石の出現率がアップします。

属性別確定スタレジェは全属性何時でも引けて、内容も確定以外の1~9連含めて変わりません。

持ってないサプ不可石はヴァルナ、ラファエル、ウリエル、ハールート・マールートですが、今回はメカニックワンパン要員として強力なツバサも欲しいです。
去年と同じなら10月にサプチケ来ると思うんですが、ツバサは対象外になりそうなんですよね。

属性別スタレジェは特定の召喚石を狙うには一番期待値が高いので召喚石目当てで引いた方が良いんですが、ツバサはメカニック要員としてだけではなく拳パ要員としても優秀で次の古戦場で使いたいキャラですし、悩みます。

属性別SSR装備一覧(2018年9月)

火属性


水属性


土属性


風属性


光属性


闇属性


-グラブル:ガチャ
-

© 2024 tkグランのグラブル攻略日記 Powered by AFFINGER5