小細胞肺がん患者さん・家族向け小冊子表紙デザインアンケートに協力お願いします。 | オヤジの休日 進展型肺小細胞がん からの今

オヤジの休日 進展型肺小細胞がん からの今

2010年9月進展型肺小細胞癌ステージ4罹患
2015年9月完治宣告を受け、新たな事にチャレンジしたくて仕方なくなり、2016年1月サラリーマンを卒業。

2017年、ブックカフェ栞日を開業し、そこを肺がん患者会 ライオンハート岡山の事務局とし町なかがんサロンとして活動中

昨年、小細胞肺がんアンケートにご協力いただいた皆様、有難うございました。

 

アンケート結果を踏まえて「小細胞肺がんと診断されたらしっておきたい治療のはなし」小冊子を

オンコロさんで作成中なんです。

そして、もうすぐ出来上がるにあたって、今度は表紙デザインのアンケートです。

 

オヤジの仲間の小細胞肺がん患者さん、ご家族の方。

表紙でデザインに投票し参画してみませんか?

 

中身については、編集に係わりましたが、とても分かり易い冊子となっています。

すぐにネットで情報検索しがちですが、まずはこの冊子を読んで、そこから必要な事だけを

安心なサイトで検索するようになってくれたらいいんだけどな~。

 

 

以下オンコロさんからのメール抜粋!!

 

▼アンケートへの参加はこちら▼
https://creativesurvey.com/ng/answers/250ef3a345c92365425584316fd201/

※アンケート回答所要時間は、2〜3分程度になります。
回答期間:2020年3月23日〜26日

 

 

◆アンケートの目的について

 

がん情報サイト オンコロでは、『小細胞肺がんと診断されたら知っておきたい治療のはなし』という冊子の作成をしております。

 

この冊子は、小細胞肺がんと診断された患者さんやご家族の方に、治療や検査・受けられるサポートについてなど、知っておくべき情報、知りたいと思っている情報を届けることを目的に作成しています。
 
冊子が多くの患者さんの目に届くよう、試行錯誤しておりますが、表紙のデザインについて

皆様のご意見を頂戴し、さらに良い冊子にしたいと考えております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村に登録しました。


にほんブログ村

 

 

岡山人気ブログに登録してみました。