私のリア友の、史上最強のモテ子について書くよ

沙良です。

以前よく合コンに誘っていた大学の友達がいました。
まあ、その子がモテるモテる。

私が幹事の合コンでは、必ず1人は個別で連絡先教えてと言われるほどのモテ子ちゃん。
その後モテ子ちゃんからは、デートに誘われたから行ってくるという報告がきます。
みんなその子に夢中になる魅惑の持ち主。

その子は絶世の美女というわけではないけど、可愛らしい女の子といった感じの見た目です。
なんでこんなにモテモテなのか、客観的に分析してみたので書き出していきます!

1.露出しすぎず、奇抜すぎない丁度いい清楚な服装
→男の人はやっぱ清楚系が好き

2.声が地声で萌声

3.髪の毛や爪が丁寧にケアされている
→きれいに整っている感じ

4.いい匂いがする
→匂いは大事

5.趣味が個性的でマニアック
→刑事ドラマ、動物園、水族館、植物や虫を見たり、博物館などに1人で足を運ぶほど好き。

6.1人で牛丼屋、ラーメン屋、居酒屋にいく
→自分の好みのタイプがいれば自分から声をかけ逆ナンパする(大体成功してくる)

7.合コンでは常に楽しそうで終始笑顔

8.話が面白い
→オチがある

9.必ず1次会で帰る
→オールしない、終電で帰る

10.みんなと好きなタイプが真反対
→合コンでこの人ないな•••ていう冴えない人がタイプ(失礼)

誰とも被らないため、争いもなく成功率が高い。
ブルーオシャンでいわゆる非モテを狙いに行く戦法は本当に素晴らしい。
今その子はというと、合コンで会った大手IT会社の同世代の男性に告白されていて、居酒屋でタイプだった年上の経営者を逆ナンパして何回かデートを重ねているとのこと。。。
やはり最近は草食男子多いので積極的に自分から誘えることはかなり効果的な気がします。

また、その子は可愛くて話も面白く、毎回合コンを盛り上げてくれました。

その子を呼んだ合コンは必ず高評価なので、私は毎回その子を合コンに誘っていました。合コンで盛り上げてくれる可愛い子がいるだけで幹事としてもすごく助かりますし、貴重な人材は女同士でも評判良いです。
是非、皆さんも参考にしてみてくださいね。
ではでは~。

恋活&婚活仲間募集用LINEグループについて

相席屋やパーティー、合コン…etc、出会いの場に一緒に行く仲間を見つけるためのグループです。
22~39歳の首都圏の女性が約1450名参加しています。
※2020年8月末時点。計4つグループがあり、全て400名前後。

 

相席屋の同行者募集から大手商社マンとの合コンメンバー募集まで幅広いです。
この他管理人から街コンやパーティーのお得情報を流しています。

 

随時メンバー募集中です!
詳細と参加方法は下記リンクよりどうぞ
【女性限定】恋活&婚活仲間募集用LINEグルチャのメンバー募集中

自己紹介

名前:まき
年齢:今年31(1989年9月生まれ)
職業:OL
趣味:音楽(主に洋楽)
興味のあること:美容、アンチエイジング
婚活終了しました。(2017年7月)

◆当ブログの概要については、下記リンクよりどうぞ
ご挨拶

◆恋活&婚活仲間募集用LINEグループについて
詳しくは下記リンクよりどうぞ
【女性限定】恋活&婚活仲間募集用LINEグルチャのメンバー募集中

◆各種お問い合わせやご依頼等は、下記フォームからお願いします♪
⇒お問い合わせフォーム