キーワードは  日本の神々とつながる  聖別された空間

           禊と祓い  目に見えないものを大切にする

b799e983d9b5e61009aa5cf0cd711616_463457b7920e577

『神々が降りる大地』 は、

「清められた場所に、足を運んでください」

「聖なる存在が、貴方へ伝えたいことがあるのです」 と伝えてくれています。

 

貴方が、心地好いと感じる場所へ、出かけてみて下さい。

神社・仏閣、山や岩、大樹など、聖なるエネルギーが宿るとされている場所。

そこで、心静かに過ごしてみて下さい。

貴方自身の生命エネルギーが、流れ始めて五感が活性するはずです。

まずは、ゆったりとした心持を楽しんでください。

インスピレーションが降りてくる時は、

貴方の中で、自問自答のような語り合いが起こります。

答えを探しているのであれば、そんな自問自答を楽しんでみて下さい。

ふっと、貴方の中で腑に落ちる語りがあるはずです。

 

その感覚を、疑わないでください。

それは、貴方にだけ降りてくるインスピレーションなのです。

誰かが認めてくれることではありません。

貴方自身が、腑に落ちる語りなのです。

 

 

今週のご加護・ご神助では  ⇒★★★

『八雷神(やついかづちのかみ)』様 が、お出ましです。

「天は、貴方をサポートしています」

「弱気になっているのなら、私たちの雷鳴で打ち砕きましょう」とおっしゃっています。

 

天啓を伝えてくださっています。

八方のパワーバランスと保ち、心地好い環境を示してくださいます。

貴方に降りた天啓は、貴方自身へのもの。

誰かが肯定するのではなく、貴方が疑わないことが大切なんです。