キーワードは  血族の繁栄と発展  先祖供養  守護靈とのコミュニケーション

5c3365263eb9279d2ea6dcf46b12e6ef_283dfd37f4a35b2

『守護靈と祖靈神』様 は、

「我らが受け取り、手渡してゆく生命の川は、貴方の中に生きている」

「我らはいつもそばにいて、貴方の幸せを望んでいる」 と伝えてくださっています。

 

私たちには、「神様からの分け御魂」が宿っていて、

ご先祖様からの、生命のつながりがあるのです。

日本国は、神々の大地。

幾年もの長い間、この大地に祈り続けてきた生命のつながり。

私たち日本人のDNAに、刻み込まれているのです。

 

日本人ならば、この国を護るために戦ったご先祖様が、いらっしゃるはず。

実際に戦地へ赴いたご先祖様、国内で家族を守りながら共に戦ったご先祖様。

それがあって、今ここに私たちがいるのです。

 

ご縁の深いご先祖様は、いつも貴方のそばにいて、

貴方の幸せを望んでいます。

時には、厳しい環境に置かれることもありますが、

それでも、貴方のそばには、ご先祖様がいらっしゃるのです。

それが、貴方の中にある生命のつながり。

この国に生まれ、この国に眠っている、私たちのご先祖様たちなのです。

 

お墓参りをしてみませんか?

この国を護るために戦ったご先祖様へ、感謝の意を伝えてみましょう。

 

今週のご加護・ご神助では  ⇒★★★

『豊宇気毘売神(とようけびめのかみ)』様 が、

「品質の良いものを、意識的に取り入れて下さい」

「貴方の魂に栄養を与えるときです」 とおっしゃっています。

 

心と身体によい品質のものを、意識的に取り入れてみる。

それは、優しさや思いやり、歓びをこもったもの。

わずかでも、良い波動のものを見分けることができたなら、

貴方にとって、良い品質のものなのです。