今日は天気が良かったので、久々にロードバイクでお出かけ。
自転車に乗るのは、八甲田グランフォンド以来だから、3週間ぶりだ。乗り方を忘れたかも?(^_^;)


尻屋方面に向かう途中、雪だるま?がたくさん転がっていた。(^O^)
CIMG5722s
(雪だるまじゃないっショ!)


追い風だったこともあり、順調に尻屋崎に到着。
CIMG5741s
いつもと変わらない尻屋崎灯台の写真。(^^ゞ
この写真を見た妻が
「同じような写真なのだから、使い回ししたら?
ダメでしょ。(^_^;)


尻屋崎周辺には、寒立馬(かんだちめ)が2頭しかいなかった。寂しいなぁ。
ドキッ!(◎-◎;)!! 馬の背中に自動車が乗ってる!?(^O^)
CIMG5740s
(そう見えるだけっショ!)


海には真っ赤な物を積んでいる船が航行していた。いかにも危険そうな荷物だ。(^_^;)
CIMG5743s
ランデブー?航行している船も……。(^O^)
CIMG5728s

行きは追い風だったということは、もちろん帰りは向かい風。(^_^;)
鳴子くーん!前を引いてちょうだい!(^O^)
02104風と友達
※弱虫ペダルより

もちろん、鳴子くんが現れるわけもなく……1人で帰った。(^^ゞ


本日の走行距離、約70km。







先日、あるイベントの会計報告会(実行委員会のお疲れ様会)があった。
食べ放題、飲み放題だよ!(*^^)v
CIMG5710s
……これもお仕事ですから!
妻が羨ましがっていたが、
お・し・ご・と!(^O^)
結局、食べ過ぎたぞー!(^_^;)
私は食欲の秋!(^O^)


イベントを行うのは大変。たくさんの方の協力も必要だ。
自転車の大会に参加させていただいている身として、その大変さを痛感した。(^_^;)


ところで、その大会を開催されている地域活性化協会さんのホームページが開かない状態が続いている。ナゼ?(・・?)




 今日のココ  
先ずは木登り。
CIMG5713s
次に平均台。
CIMG5717s
次はちょうちょ捕り。
CIMG5719s
3種競技?(^O^)
ココはスポーツの秋!(^O^)




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*
ブログランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると励みになります。
 
*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆