一昨日、2月14日(金)。
妻が
「今日はバレンタインだから、はいチョコレート」
と、言って差し出した。
IMG_2655s
エッ!(;゚Д゚)!『うまい棒』一本だけ?
IMG_2660s
しかも、『うまい棒』のうまいチョコを使って、詐欺にだまされないよう注意を促したシールを貼ってある。
これって、どこかで貰ったやつでしょ。(^_^;)





----------------
昨日までは春のような温かい日が続いていたが、今日は一転、雪が降り気温も下がり、冬に戻ってしまった。
昨日並みの気温だったら、ロードバイクに乗られたのになぁ。残念。(T_T)


IMG_2651s
※昨日、東通村白糠漁港にて





てろトラマンかこたんのおバカな夫婦の会話
テレビ関連のお話。
その1
最近、『パラサイト』という映画が流行っているようで、テレビで半地下家族がどうとかって言っていた。
私は、テレビを見ていたわけではないのだが、聞こえていた。
私:「はん地下って、食品とか売っている場所じゃないの?」(^O^)
私:「それは、デパ地下でしょうが!」(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
妻:「一人でノリツッコミしてるし。お酒も飲んでいないのに、酔ってるの?」


その2
ツール・ド・フランスの時期に、あるスーパーにて…
妻:「テレビでツール観戦するから、補給食を買っていこうか?」
私:「普通、補給食を食べるのは、選手の方じゃないのかい?」(^_^;)





 今日のココ 
浴槽にお湯を入れていたら、ココが浴槽の縁に上がってのぞいていた。
IMG_2582s
ココちゃん、落ちないでね。
IMG_2583s
お風呂に入りたいのかい?





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*
ブログランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると励みになります。
 
*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆