がんすの写真で行こう~(^^♪

アマチュアですが「がんす的、究極の一枚」を目指しています!!
(目指しているだけですw)

ドラマ「まだ結婚できない男」・・第9話

2019年12月04日 21時30分02秒 | ドラマ

「まだ結婚できない男」・・第9話を見ました。

ストーリー的に内容がよく分かりませんでした(*≧∀≦*)
情報を詰め込みすぎて流れが上手く掴み切れませんでした。確かに面白いシーンはあるもののそこだけの印象だったですw
まぁ私の能力不足もあるんでしょうけど~(ヾ(@^▽^@)ノ

印象に残ったシーンもある訳ですが・・・
桑野と田中有希江がもんじゃ焼きを食べるシーンですが、桑野は「完璧だ!」自画自賛しますが田中有希江は「これはもんじゃ、じゃない」
と反論して土手の部分を崩します。桑野も土手を崩して食べると美味しい感じます。
視点や性別、年齢、今までの経験値、体験などいろんな要素が加わると「答えは一つではない」と言えます。
勿論、桑野の作り方で食べても美味しいのかも知れません。しかし、別の方法で食べても美味しい事を知ったのではないかと思います。
自分が食べて美味しかったから他人が食べても美味しいハズ・・なんて事は口が裂けても言えないんですよね~世の中に人間が
何人いると思っているんでしょうか(^^♪

要は何事も「決めつけてはダメですよ」と言うことです(*≧∀≦*)
「こうじゃないとダメだ!」と言うのをやりたければ、大企業の社長になって大金持ちになれれば出来るかも知れないですね(^^♪

ほんじゃまた  次回、最終回で会いましょう~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿