今年も秋に開催される新東京スピニングパーティー、今年のテーマは「手織り」のようですね。
2年前になりますが、初めて生徒さん達と日帰りで東京スピニングパーティーに参加しました。
その時に専科のOさんがタリフさんのタータンチェックキットを購入されていて、最近、それが織り上がりました。

いい色合わせですねー!
他にも、Sさんも購入されてるので、次回のレッスンで織り始められるかもですねウインク

大阪のアトリエでは生徒さんの購入されたキットならレッスン時に織って頂いて大丈夫ですが、アトリエから、どこかのキットで織ってくださいと指定することはありません。

京都新聞の文化センターの教室では、時々、箕輪先生のキットを使わせて頂いています。
京都の教室は時間が決められているので、ほぼみなさん同じ課題です。
京都は空席1名なので、ご興味おありの方は、京都新聞文化センターまでお問い合わせください。


今年の東京スピニングパーティーは行けそうにありませんが、また、他にも企画していることがあるので、生徒さん達、お楽しみにしてくださいねー!


ブログランキングサイトに参加中です。
ポチッと応援よろしくお願いします!

⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ




にほんブログ村






⬇︎

機織り・手織りランキングへ









Atelier kisaragi

Facebookページ

https://www.facebook.com/atelierkisaragi/