皆様、お久しぶりです。
全国的に自粛生活が解除されましたが、すでに第二波が来ている地域もあり、気を緩めることなく、新しい生活様式に慣れて、感染予防したいと思います。

アトリエレッスンは今週の木曜日から再開致します。
今までの半分の人数にして、ソーシャルディスタンスを守り、感染予防をできる限り対策しての再開となります。

定期レッスン生、チケットのあるチケットレッスン生のみの再開でして、新規の生徒さんは今のところ募集しておりません。
体験レッスンも、お休み中とさせていただきます。
また、こちらも受け入れ態勢が整いましたら、ブログでお知らせいたします。

アトリエの織り機のスタンドも台数を減らし、空間を確保しました。
幸い、アトリエは大きな窓がほとんどなので、換気もできます。


また、ティータイムを残念ながらなくしました。
マスク着用なので、対面でワイワイお話しして、お茶やお菓子を食べてもらうことができなくて残念です。

また、治療薬やワクチンができたら、復活させたいと思います。

久々に生徒さん達に会えるのは、すごーく楽しみです!爆笑







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ


にほんブログ村




機織り・手織りランキングへ



Atelier kisaragi
Facebookページ
https://www.facebook.com/atelierkisaragi/



インスタグラムは更新中!
アカウント「kisaragi82228」で検索してください