朝になりますた!(^^)! | 富田林 狭山 河内長野 マスター代行運転

富田林 狭山 河内長野 マスター代行運転

富田林市 大阪狭山市 河内長野市をメインエリアに運転代行業務をしております。
エリア内!最安でありながら最高のサービスを心掛けております。
富田林 代行 狭山 代行 河内長野 代行などで検索していただけると
マスター代行運転がでてきます(^^)

朝になりますた!(^^)!

 

富田林・河内長野・大阪狭山市などがメインエリアの

マスター代行運転のますたーです(^^)/

 

おはようございます。

 

ドライバー募集

http://u0u0.net/UbfO

 

しゃむいね(・o・)

 

あっ。しゃむいねは「寒いね」に変換されませんでした。

 

さぶいねは「寒いね」になります。パソコンによって違うけど・・

 

 

大盛なリンリンありがとうございました(^.^)

 

木金曜とリンリンてんこもりでした。

 

ということは・・・・土曜も日曜もですね!!

 

この時期あるあるですが、遠方の方が増えてまいりました。

 

予約やその時の状況で行先によってはお断りすることもあります。

 

 

あと、すみませんがお時間指定のご予約に関しては

出発を早めにお願いします。

そこの予約に合わせるために私頭をひねりながら考えておりますので(*_*)

 

予約の時間から10分以上経過してしまうと待ち料金はかかりますし

そのあとの全てのお客さまに影響が出てしまいますので<(_ _)>

 

 

どうしても心理的にドライバーも焦ってしまいます。

 

みなが笑顔になれるようにどうかどうかよろしくお願いします。

 

 

「みんながえがお」で変換すると「マスター代行」になります。

 

それでは、12/7土曜日も台数てんこ盛りでございます。

 

0120-96-0039


ドライバーランキング