広告

2020年2月22日土曜日

大雨の中帰阪そして秘密基地へ・・・


長野から戻ってきたその日。


例の事件で、担当の現場責任者さんが傷を確認したいからということで、事故現場(駐車場w)で会うことに。


さて、どういう返事なんでしょうか、と思っていたのですが、此方が何も言わなくとも全面的に謝罪されて、見積を下さいとのこと。

ほっとしました。

やはり被害者から先に報告されて、現場責任者が知らなかったというのはかなり不味かったようで、平身低頭でした。


とはいえ、見積取るために大阪に戻らないとダメですし、それはそれで色々と面倒くさいんですけど(爆






同じ写真の使い回しですが、因みにこの記事を書いていた日は既にF10は大阪へ戻っているのですが、この日も工事機材をうちの子が止まっているスペースからガンガン搬入してました。そりゃぶつかる和なぁ、って感じです。




というわけで、長野から戻ってきた次の日の日曜はゆっくりすることも出来ず、急遽自宅へと帰る羽目に。





大雨で東名神奈川~静岡付近ではかなりの霧がでて前も見えないぐらいの悪コンディション。しかも大雨でハイドロプレーンを直ぐに起こすぐらいの雨量。正直スタッドレスでは怖い路面状況でしたが、こんな時はBMWの安定性が光りますね。




この移動があるなら、先週朝5時からナビのアップデートしなくて良かったな(爆


で、新名神の新四日市JCTですが・・・



うん、まだナビのデータふるいです(爆
一瞬下を走ったような感じになっています。



此方は、亀山西JCTなのですが、東名阪道への案内は出ませんでした。




というわけで、2021年版のナビデータにもupdateする必要が確定(出るのか?)



まぁ、そんなこんなで秘密基地にて修理お見積を頂き、早々に現場責任者さんへと送付しましたが、返事は何時になるんでしょうかねぇ・・・


とりあえず、現時点では待ちの状態です。。。





にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿