百の学びがある | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます



 幸せは邪気のない人に訪れます

「無・邪気」です

あなたなりの幸せに辿り着きましょう

ゆっくりでいいですよ

焦らなくていいですよ

 

幸せを感じるためのアレコレが書かれています

是非こちらの記事を参考になさってください

 

天使幸せは邪気のない人に訪れます プチ邪気祓い

天使運は呼べば来るのです 運を呼ぶ愛される魔法

天使貴女にも届いています 守護霊からのメッセージ

 


 毎週日曜日にメルマガ『幸せを呼ぶ宝箱』をお届けします。

こちらでは書けないお話や、公開鑑定、会員限定イベントをお楽しみくださいね。

次回は8/19. 16:00配信です
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
目次
「予言書」「ハッピーサイン」締め切ります

1・あなたのオーラは何色でしょう「もしも喧嘩をしたら」
2・今日から一週間「守護霊からのメッセージ」
3・公開鑑定「やっと希望の転職をしたのですが・・・」
4・公開鑑定とQ&A募集
5・あとがき
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 



ランキングに参加しています

ぽちってくださるととても嬉しいです

人気ブログランキング 矢印

 


にほんブログ村

 

 

たまに、スピリチュアルや自己啓発が大好きで、
たくさんの本を読んだり、毎日たくさんのブログを回っているという人がいます。

もちろん今も、多くのそのような方がこのブログを訪ねてきてくださっているのも存じております。
いつも本当にありがとうございます。
心からいつも感謝しております。

ただ先日ある方を鑑定していて、この言葉を思い出しました。

百の言葉を聴いたとても
聴いたという事実が残るだけ
けれどひとつの経験からは
百の学びがある
「今朝のメッセージ」vol.447より

その人には、棚の中の読んだだけで行動していない本をお捨てになったらいかがですかとお話しさせていただきました。
読めば読むほど、どんどん迷ってしまうのだそうです。
読んでも読んでも、なにも変わらないと嘆いてらっしゃいました。
 

たったひとつ。

読んだ中から、自分を変えるメソッドをたったひとつ、本当に身につけてみたらいいのに。

そこには百の学びがあると天の方はおっしゃいました。


たったひとつで百ですよ。

とてもお得です。←

しなきゃ損ですね。

読んだなら、しないと損です。



(でも、できなくてもまた読みに来てくださいね・笑)







ヒヨコ最後までお読みいただきありがとうございます。

ちょっといいなと思ったら他の方にもそのちょっといいなをポチッと分けてくださると嬉しいです。


スピリチュアルランキング

 


にほんブログ村

 


セキセイインコ黄9月の鑑定&セミナースケジュール(8月は満員にて締め切りました ありがとうございます)


 

天使リーディングメニュー こちら

天使ホームページ こちら


 

ベルMISA作成パワーストーンブレスレット&監修ジュエリー

HP

 

ベルMISAプロデュース無添加コスメSHOP

HP 

MISAによる美容情報・コスメ情報・コラム・読者プレゼントがたくさん!

MoMoメルマガはこちら→  美容メルマガ登録はこちらから