家が物で溢れている人 | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます



幸せは邪気のない人に訪れます

「無・邪気」です

あなたなりの幸せに辿り着きましょう

ゆっくりでいいですよ

焦らなくていいですよ

 

幸せを感じるためのアレコレが書かれています

是非こちらの記事を参考になさってください

 

天使幸せは邪気のない人に訪れます プチ邪気祓い

天使運は呼べば来るのです 運を呼ぶ愛される魔法

天使貴女にも届いています 守護霊からのメッセージ

 


 毎週日曜日にメルマガ『幸せを呼ぶ宝箱』をお届けします。

こちらでは書けないお話や、公開鑑定、会員限定イベントをお楽しみくださいね。

 

ランキングに参加しています

ぽちってくださるととても嬉しいです

人気ブログランキング 矢印

 


にほんブログ村

 

 


家の中が物で溢れているという人がいますね。
買い物が多いというだけではなくて、物が捨てられないのだったり、なんでも貰ってきてしまったりで、
物をまたいで行かないと、部屋を移動できないようなお家もあります。

鑑定の中で、透視をした時にそれが見えると、注意をさせていただきます。
物が道を塞ぐと、運の流れも悪くなりますよと。
運気を良くしたいときは、風通し良くすることが大切です。
風の通り道を塞がないこと。
運気を運び、邪気を追い払ってくれる風です。



物を集めてしまう人は、心の中が満たされていないことが多いですね。
人の心の中には、いろいろなものが詰まっていて、
それは夢とか愛とか自信とか。
それらで満たされている人は、あまり物を集めようとは思っていません。

けれど劣等感とか孤独という、心の中を満たしていたものを侵食してしまうものが多いと、心にだんだん隙間ができます。
そのような時に、人は家の中に物を置きたがるようです。
積み上げられた雑多なものの上には、時々貧乏神様がちょこんと座られていたりします。


そのような人には、何か学べるものを探してみてはどうかとお話しするときがあります。
知識は自信の源です。
心を許せる友人と遊びに行くことも大切ですね。


お部屋に物が溢れている人は、楽しいことや嬉しいことが待っていそうなところに、出かけて行くことをおっくうがってしまう人が多いです。
やる気と元気は誰もくれません。
自分でエイッ!フンッ!と自分の中から出さなくては。
頑張ってみてくださいね。







ヒヨコ最後までお読みいただきありがとうございます。

ちょっといいなと思ったら他の方にもそのちょっといいなをポチッと分けてくださると嬉しいです。


スピリチュアルランキング

 


にほんブログ村

 


セキセイインコ黄9月の鑑定&セミナースケジュール(8月は満員にて締め切りました ありがとうございます)


 

天使リーディングメニュー こちら

天使ホームページ こちら


 

ベルMISA作成パワーストーンブレスレット&監修ジュエリー

HP

 

ベルMISAプロデュース無添加コスメSHOP

HP 

MISAによる美容情報・コスメ情報・コラム・読者プレゼントがたくさん!

MoMoメルマガはこちら→  美容メルマガ登録はこちらから