自由になれる場所 | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます


 幸せは邪気のない人に訪れます

「無・邪気」です

あなたなりの幸せに辿り着きましょう

ゆっくりでいいですよ

焦らなくていいですよ

 

幸せを感じるためのアレコレが書かれています

是非こちらの記事を参考になさってください

 

天使幸せは邪気のない人に訪れます プチ邪気祓い

天使運は呼べば来るのです 運を呼ぶ愛される魔法

天使貴女にも届いています 守護霊からのメッセージ

 

 

 毎週日曜日にメルマガ『幸せを呼ぶ宝箱』をお届けします。

こちらでは書けないお話や、公開鑑定、会員限定イベントをお楽しみくださいね。
ベルサンプルとご登録はこちらから
 
次回は10月14日(日)16:00配信!
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
目次
1・あなたの守護霊はどんな方でしょうかテスト☆答え合わせ☆
2・今日から一週間「守護霊からのメッセージ」
3・公開鑑定『怒りやすい所を直したい』
4・公開鑑定とQ&A募集
5・あとがき
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 



ランキングに参加しています

ぽちってくださるととても嬉しいです


人気ブログランキング

 

 


にほんブログ村

 

 

以前このような記事を書いて


いつまでも、嫌なことを我慢していかなくてはいけないのかというと、そうではなくて、
好きなことだけして生きていくことも出来ないわけではありません。

ただ、いろいろな人を「視て」いて、
誰にも理想通りではないことをやらなければいけない時期があり、

そこからしか学べないことがあり、

その経験から重厚なオーラが輝きはじめ、人々の胸に届きはじめるのだなと思います。

この重厚なオーラって大切だと思います。
とても説得力や影響力があるからです。

それを得た先に、本当に好きなことだけできる、自由になれる場所があります。
自由に好きなことだけできるのは、結果を出したあとということですね。



あと、倹しい生活に腹をくくれる人ならば、好きなことだけの生活はすぐにでも送れると思います。
シビアですが、好きなことだけというのは、なかなかお金を得るのは難しいですから、

最低限の必要なお金だけで十分と、なにより心にゆとりで日々を送れればそれでいいと選択できるのは、それはそれで凛々しいなぁと思います。

それもまたその人の素質であり、その個性を伸ばした結果であって、その生き方が楽な人はいます。

なかなか選択するのに勇気がいると思うのですが、魂の声に従ってそれを選択できた人には、清々しいほどの潔さを感じます。


好きなことだけで自由に生きるって難しいですね。
でもやはり努力や勇気の先にあるものだと感じます。

 
 
 

 

ヒヨコ最後までお読みいただきありがとうございます。

ちょっといいなと思ったら他の方にもそのちょっといいなをポチッと分けてくださると嬉しいです。


スピリチュアルランキング

 


にほんブログ村

 

 

天使リーディングメニュー こちら

天使ホームページ こちら

 

 

ベルMISA作成パワーストーンブレスレット&監修ジュエリー

HP

 

ベルMISAプロデュース無添加コスメSHOP

HP 

MISAによる美容情報・コスメ情報・コラム・読者プレゼントがたくさん!

MoMoメルマガはこちら→  美容メルマガ登録はこちらから