エネルギーの変化に対応する | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます



 幸せは邪気のない人に訪れます

「無・邪気」です

あなたなりの幸せに辿り着きましょう

ゆっくりでいいですよ

焦らなくていいですよ

 

幸せを感じるためのアレコレが書かれています

是非こちらの記事を参考になさってください

 

天使幸せは邪気のない人に訪れます プチ邪気祓い

天使運は呼べば来るのです 運を呼ぶ愛される魔法

天使貴女にも届いています 守護霊からのメッセージ

 

 

 毎週日曜日にメルマガ『幸せを呼ぶ宝箱』をお届けします。

こちらでは書けないお話や、公開鑑定、会員限定イベントをお楽しみくださいね。
ベルサンプルとご登録はこちらから
 

 

ランキングに参加しています

ぽちってくださるととても嬉しいです


人気ブログランキング

 

 


にほんブログ村

 

 
 
昨日のこちらの記事

 

エネルギーの変化を感じている人は、体調に不安を感じたり、なんとなくの焦燥感を感じたり、時には運のなさのようなものを感じたりしているかもしれません。

でもきっと本当に健康を損ねていたり、焦らなければいけないことがあったり、運がないわけではないはずです。

そんな「感じ」がするだけなのですよね。

この方達はエネルギーと繋がりやすい方達で、うねりを体感しているのです。

今後さらに敏感になっていきますので、ここは素直に「なんか感じてるらしい」と受け入れてしまってください。

そして不調を感じているなら徹底的に病院で検査をして、生活習慣を整える。

焦っているなら、はやる心に乗っかってなにかを頑張ってみる。

運のよくないことがあった気がしても、運のせいにはしないで、自力で調整していく。

そうすることで、このうねりが鎮まった時に、劇的に心身が軽くなり、自分の成長を感じることと思います。

うねりに乗ってみる。




 
 

 

ヒヨコ最後までお読みいただきありがとうございます。

ちょっといいなと思ったら他の方にもそのちょっといいなをポチッと分けてくださると嬉しいです。


スピリチュアルランキング

 


にほんブログ村

 

 

天使リーディングメニュー こちら

天使ホームページ こちら

 

 

ベルMISA作成パワーストーンブレスレット&監修ジュエリー

HP

 

ベルMISAプロデュース無添加コスメSHOP

HP 

MISAによる美容情報・コスメ情報・コラム・読者プレゼントがたくさん!

MoMoメルマガはこちら→  美容メルマガ登録はこちらから