セレブ奥様に多いオーラの配色 | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます


 幸せは邪気のない人に訪れます

「無・邪気」です

あなたなりの幸せに辿り着きましょう

ゆっくりでいいですよ

焦らなくていいですよ

 

幸せを感じるためのアレコレが書かれています

是非こちらの記事を参考になさってください

 

天使幸せは邪気のない人に訪れます プチ邪気祓い

天使運は呼べば来るのです 運を呼ぶ愛される魔法

天使貴女にも届いています 守護霊からのメッセージ

 

 

 毎週日曜日にメルマガ『幸せを呼ぶ宝箱』をお届けします。

こちらでは書けないお話や、公開鑑定、会員限定イベントをお楽しみくださいね。
ベルサンプルとご登録はこちらから
 

 

ランキングに参加しています

ぽちってくださるととても嬉しいです


人気ブログランキング

 

 


にほんブログ村

 

 
 
 
オーラは本当に、変わる時はあっという間に変わるのです。 

一年ほどコンサルを受けてくださっている方。
はじめてお会いした時は、プルプルと小さく震えていました。
私はそれを見て(生まれたての子鹿みたいだわ…)と思いました。
すべてに不安で心細くて、自分のこともわからなくなっていたようでした。

薄いピンク色のとてもお嬢様のオーラですから、依存心も強かったのだと思います。
自分で考えて前進していくという強さが、全くありませんでした。
ただとても素直で、ゆっくりですが右往左往しながら、ひとつずつ「自分」というものを整理整頓してきた一年でした。

先日お会いすると、その薄いピンクのオーラに黄色とオレンジが混ざりはじめました。

自信と無邪気のオーラです。

最近ご家庭での大きな問題を、彼女が守護霊の助言に沿って解決に導くことができました。
まだ少し問題は残っていますが、ここから先は自身の判断で乗り切ることができるでしょう。
出来るだけ自分で考え決断していこうという決意も見えるようになりました。
依存がなくなってきたので、オレンジが現れたのですね。

実はこの、ピンクとオレンジのオーラの組み合わせは、セレブ奥様によくあるオーラです。

素直で甘え上手、それでいて自己主張をしっかりできる人のオーラです。

最近やっと親御さんからの精神的な自立もできて、婚活というものに目覚めた彼女。
婚活はまさに『類友』ですから、この調子でいくと仕事のできる優しい人と出会えそうです。

自分が変わればオーラも変わる。
オーラが変われば出会う人も変わり、運命も変わります。

どんな人と出会うのかしら。
私までドキドキしてます。
 
 

 


 

 

 

 

ヒヨコ最後までお読みいただきありがとうございます。

ちょっといいなと思ったら他の方にもそのちょっといいなをポチッと分けてくださると嬉しいです。


スピリチュアルランキング

 


にほんブログ村

 

 

天使リーディングメニュー こちら

天使ホームページ こちら

 

 

ベルMISA作成パワーストーンブレスレット&監修ジュエリー

HP

 

ベルMISAプロデュース無添加コスメSHOP

HP 

MISAによる美容情報・コスメ情報・コラム・読者プレゼントがたくさん!

MoMoメルマガはこちら→  美容メルマガ登録はこちらから