鳳凰の時がきたようです | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 【まぐまぐ大賞・自分磨き部門第3位!】

毎週日曜日に有料メルマガ『幸せを呼ぶ宝箱』をお届けします

こちらから会員様限定サイト『箱の中の箱』に入ることができます

こちらでは書けないお話や、公開鑑定、会員限定イベント、先行予約、MISAによるクリスタルボウルの演奏などをお楽しみくださいね
※初月無料です
ベルご登録はこちらから

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

いつもありがとうございます

ランキングに参加しています

下のバナーを1日1回ポチッと押してくださると嬉しいです!

人気ブログランキング



にほんブログ村




今年の伊勢神宮参拝の時に、鳥居を抜けた途端に頭上を鳳凰が舞っていることに、気がつきました。


すぐに同行した友人に『鳳凰がいる…』と告げました。


それはとても珍しいことなんです。

鳳凰がいるなんて。

龍ならよくみるのですけれど。


そしてそのあと、本殿の前で写真を撮ると、そこには大きな鳳凰が雲に姿をみせてくれました。



その後も度々鳳凰を感じ、また昨日も姿を見せてくれたので(これ、肉眼だともっとハッキリしていたのです)

何か意味があるのかと白龍の白麗と青龍の青雷に聞いてみたところ、

この先、鳳凰のエネルギーが地上に深く関わるのだという返事でした。


鳳凰のエネルギーというと、天と地を繋ぐというものです。

狭間の時を経て、今変化が加速する時となり、2021年からが第2章がスタートするような流れとお話ししましたが、まさにそのための使者が現れたのですね。


その他にも、鳳凰のエネルギーが強い時は、火の時となります。

ここ10年ほど続いた龍の時はやはり雨なので、diaryやTwitterでどこもかしこも龍ばかりとお話ししていた通り、今年も大粒の土砂降りが延々と続くという年になりました。

この先10年続く幸せのお話をしましたけれど、それが鳳凰の時だとしたら、火の害には注意した方がいいですね。


また鳳凰の時は女性と男性の和合もあります。

概ね、鳳凰が来たということは、喜びが増えていく兆候でもあります。


札幌の波セミあとになってしまったので、

この流れのお話は後日ブログや動画で追加しますね。

波セミ参加してくださった皆様は、お手元のメモと合わせてお聴きください。


その前に、チョロッとした動画も後ほどアップします。

バリ島の動画よろしくまた笑ってるだけにも見えるかもしれませんが、お楽しみください。





◆こちらをクリックすると今日のあなたに必要なメッセージが出てきます◆

 







ヒヨコお読みいただきありがとうございます。

ちょっといいなと思ったらポチッと押してくださると嬉しいです。


スピリチュアルランキング

 


にほんブログ村


  ◆8月のラジオ音源アップされました◆

龍2019/8/14  あなたの夢を叶えます←クリック

 

龍2019/8/28  リラックス←クリック

 

※ラジオは限定公開となっていますので、こちらとHPからのみお聞きいただけます  公開期間は約1ヶ月です。

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆Twitter  @MISAanju

天使リーディングメニュー こちら

※10月11月の鑑定は満席です


天使ホームページ こちら

 ※メールの返信は毎週月曜(又は火曜)金曜のみとなっております

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ベルMISA作成パワーストーンブレスレット&監修ジュエリー

HP

 

ベルMISAプロデュース無添加コスメSHOP

HP 

MISAによる美容情報・コスメ情報・コラム・読者プレゼントがたくさん!

MoMoメルマガはこちら→  美容メルマガ登録はこちらから