ROT①@(o'ω'o)いつも隣にいるのはアイツだった | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。



前回のROT…2回にわけます。今回はふまけん回。


ふまけん。この収まり具合というか、しっくり感が文字からも表れてるという。

ほんとに奇跡的な2人だといつもいつも思うんですよね。ふまけんが年が違うっていうのもひとつ気持ちの上で変わってくるところなんだろうなって思う。もし!同い年だったら、なんとなくだけどたった1つしか違わないんだけどこの1つの差がこの2人がうまくいくポイントなのかもしれない。

菊池くんのネガティブというか安牌を取ろうとする所なのかな。もしかしたら、けんとくんはイラッとしたことがあったのかもしれないね。彼はなかなかの野心家だからฅ(`ω´)ฅ




そうだね。そうだよね。。わかる。みんな感情が強めなんだよね。多分セクラバもそういう人多いと思うんだ。



これもめちゃくちゃわかるというか、私もそうだから←真に受けるというか、冗談なのかもしれないけどそれをうまく流せなくて1人でモヤモヤしたり落ち込んだりするし、建前なのに素直に喜んだりする所はある(笑)

だから、癒しの動物みんな飼ってるんでしょ??(マリちゃんは盆栽)
無邪気な可愛さってたまんないよね!!!





菊池くんのこと。
こうやって素直に言えるようになったのって壁乗り越えたよね。。
山Pには感謝なんだよなぁぁほんと。




どうでもいいね…ヤケになってた時もあったというか。真ん中にいたしょりちゃんごめんな😭😭



それでも隣にいるのはアイツだった。


ってさ、2人ともSexyZoneという覚悟背負ってる😭
好きになったり嫌いになるのは、SexyZoneというグループ守るために一生懸命で、売れたい!!っていう想いのもとに起こることなんだよね。

だから、どっちかが辞めるという選択はしない所も強いなぁ。

よくある「方向性の違い」っていうので辞めることだって可能なわけじゃん。ある程度の知名度があるし、ジャニーズほどではないけど多分生きてくことくらいできる。
でも2人ともグループのために(自分のためでもいいんどけど)いろんな気持ちぶつけ合いながらここまでやってきたんだと思うと、それを9年見てきたので泣けるよね。全然表にでてこないことのが9割だと思ってるからたった1割くらいしか知らないのにそれでもふまけんの尊さを思い知る。




だよね。




けんとくんが案外「最年長」ということにこだわりがある。でもけんとくんって一人っ子じゃん。
これは生まれ持った環境の違いなんだけど、一人っ子特有の性格があるから、なんとなく菊池くんが最年長にみえるのも面白くないの。

ただ菊池くんは弟も妹もいるお兄ちゃんだからやっぱお兄ちゃん感がでてる。

んで、ここで問題になるのが、
菊池くんは1こなんて気にしないし、(どんな内容においても)できる方がやればいい。
なんだけど、けんとくんが
いや1こでも俺のが年上だから俺が頑張る
ってなる所に意見の食い違いが生じた時期があったはず。
菊池くん的には、そのけんとくんのプライドを受け入れるのに時間がかかったのかなぁって最近思う。


行き着いた答えが正しくこれで。

スラムダンクで例えると(すいませんね~いつもスラムダンクで笑。いまだに鬼滅分からない!!私はドラゴンボールとスラムダンクを知っていれば世界を渡り歩けると思っている!!!←)

けんとくんは流川なのね。

流川好きって言ってたけど納得。

目立ちたいし、チームを勝たせたい。俺が得点をいれる。俺がいるチームがこんな所で負けてたまるか
っていうのが流川なんですよ。

常に勝ちへ貪欲。

流川は勝ちたくて、アメリカ行きたいって言うんですけど、安西先生に言われるんですよ。

まずは日本一になりなさい


って。

安西先生のアドバイスが的確すぎて!!だからきっとけんとくんも世界に行きたい気持ちはあるんだけど、まず、日本一になりたいの(知らんけど←)






で、私が思うに菊池くんも流川になりたい。

けど、きっとある時に気づいたんだよね。りょーちんになった方がこのグループが上手くいくのかもしれないって。そこに至るまでに本人の中で葛藤があったと思うんだけど。きっと翔くんに相談したりしてたんだと思われる。

みんなの司令塔で全体をみて今1番いい所にいる人に最高のパスを出す。

実はそれって1番最高のポジションなんだけどね!

自分の意のままにできるわけだし!!

菊池くんには向いてると思う。でも月9にはでような。

バラエティーももちろんあってるけど、華やか側でいたい気持ちももちろん持っててほしい。




ただ2人ともこうやってやっと素直に口にだせるようになってほんとによかったよ😭一時の葬式みたいな暗さたまったもんじゃないから!!!!!

どうしても私はけんとくんが好きだから、


けんとくんのいい所ばかり見ちゃうけど


きっとお互いに尖ってるからお互い様だよね。


それでも隣にいるのはいつも菊池だし、中島ァだし!


素直で不器用で、一生懸命で、誠実で。

なかなか今どきのアイドルにしては、見た目は若者なのに、中身昭和なところあるんだよねふまけんは(笑)


変なところ気にするんだよね。


でも切磋琢磨できる相手がいたり、仲間がいるって

刺激的だし、安心感。


10代の頃から頑張ってきたみんなだからここら辺でちょっと気持ちのゆるみっていうか、お疲れがでてきちゃうのかもしれないね。


色んなアイドルみてきて、

一時的にお休みしてる人もいるし、それで頑張れるならまた頑張ったらいいし、


違うなら違う道に進むのも1つだし。


限りある人生だから、幸せでいてほしい。



そちゃんだけでなくて、SexyZoneみんながそうあってほしい。

だからあーもう無理ーってなったらお休みしよう。


まだまだ人生長いから。その間に少しくらい休んだっていいじゃん。


むしろここまでよく休まずにやってきたなぁって思う。


ジャニーズというか、男性はなかなか休みますって言いにくいかもしれないけど、それって男性だからっていうのは違うと思うんだよね。


性別関係なく気持ちが疲れちゃったらお休みできる環境があるならお休みしたらいい。


(…って言いながら私は気持ちが疲れてても、生きるために働かなきゃなんだけどねwww)


芸能界のお仕事は想像以上なんだろうなぁ。。

いつまでも待ってるし、違う道を選択しても応援するし、どこかで元気でいてくれ!!!




今日はそちゃんも更新してくれたね(。^∪^)

ありがとう🌹✨


ROT本日3話目となりますね!!!


ライブ配信のことやってくれるみたいじゃーーーん!!

ワクワク😍



Sexy Zoneランキング