ROT②@デビュー9年目 | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。

続。
 
このときもKTTで載せてくれてたよね~。
 
 

 

いつも美しいとは思ってるけど

 

雑誌ともなるとその美貌の威力が発揮されます。

さすが写真ボツ0だわ。

おもわずキレ~って言ってしまうほど美しい。

 

さすが国宝です。

 

 

なんだって??!!

難しいぞ。。。マリちゃんがこんなふうになるとは予想してなかったな。(いい意味で)

アイドルの影響力を使って発信していきたいって、マリちゃんがみつけた居場所というか自分だからできるっていう武器なんだと思う。アイドルも頑張りつつ、お勉強も頑張りすぎちゃったんだよね。。。

えらすぎる。

 

 

しょりちゃんのおうちにいったときにこんな感じで話してたのかな?しょりちゃんのちょこんと感がかわいい。

 

 

 

 

この動画はほんと嬉しかった。びっくりしたし!!!

全然そろそろ復帰!みたいな噂なかったもん。

よく週刊誌とかに「関係者」とかあるけどそんなことペラペラ話す人って関係者じゃなくない????

だから今回のマリちゃんの件もいろいろネットで言われてるけどSZが話すまでは待つことにしてます。

しょりちゃんも僕たちはちゃんと話すからネット信じないで

みたいなことを前に確か言ってたので。

 

 

 

 

 

 

このときのそちゃんのトーク完璧すぎて別人かと思ったくらい大人ぽくて驚いたな~。

 

 

2年ぶりの5人嬉しかったし、安心感が違ったね。

 みんないい顔してるのよ。

 

 

その週のラジオでもしょりちゃんが話してくれたよね。

 

 

 

 

 

声をつまらせながらもしっかりとこういう時に話してくれるのはしょりちゃんで。ラジオもってる強み。

じいさんにはYOU顔みえないんだよと言われてたみたいだけど(まさかラジオでもこんなカッコいいのかと驚く。これをみせないのは確かにもったいないね)

 

やっててよかったなぁって思うよね。

 

 

そうなんだよね。ちょっとおやすみしてただけなの。

 

 

 

 

(。^∪^)マリウスです。松島です。聡マリです。

 

どんなにマリちゃんの背が大きくなろうともこうやって、そうちゃ~んってくっつくのはいつまでも変わらずにいてほしい。甘えられる存在がいるっていいよね。

 



4人守り続けてきてくれたけど、それは多分当たり前にやりたくてやってたと思うよ。


 

 




他局なのに流してくれるフジテレビさん器が大きいですな!!

 



そちゃんセンターのお写真多かったね🥰🥰

 

 


マリちゃんもだよ!!でもきっと本人たちは完璧のつもりなくて、ただ一生懸命なんだろうなぁ。

 

 





昨日のROTはもっと深い所までつっこんだ話までしてくれて回を追うごとに涙の量も増えてきております😭😭😭


SexyZoneさんのこと好きになって良かったなぁってやっぱり思います!!

 


Sexy Zoneランキング