【#FF14】戦士が70レベルになりました

戦士が70レベル、カンストしましたよっと。

友好部族 (蛮族)クエストやらレベリングルーレットやらであと10万くらいだったのでアジムステップのFATEでキメました。FATEは単体倒せば終わるやつだけど付近にいるモルボル釣っちゃってイライラしたけどね。アジムステップにしたのは気まぐれでしたが戦士の70クエストが再会の市からだったのでベストチョイスでした。

戦士70クエスト

ゴージさんのよくわからない行動の最終章です。

荒ぶるゴージさんがうまくいったようです。

クエスト報酬

「原初の解放」あの目が赤く光って荒ぶっちゃうスキルですね。

じゃじゃーん。アーティファクト装備一式もらいました。エウレカでパワーアップできるしね。フル装備してみました、が、なんかうーん。いまいちだったのでした。武器は強化で光るからいいんだけども色変えてもパッとしなさそうな鎧?のような装備。ミラプリしてしまいましょう。

solid-line
関東から信州に移住をキメた田舎暮らしMMORPGトラベラー。ネトゲ歴と自作PC歴は10年以上。遊んでいるオンラインMMORPGの旅行記を中心に、PCの話題などを書いているブログです。ファイナルファンタジー14のManaデータセンター内Titanサーバーで活動しています。