みことくんが小惑星パラスについて書いてくれました。

 


 

 

彼はトランスジェンダーなのですが、セミナーに何度か来てもらっても、

その理由が、ホロスコープに示されていないのはなんか解せない…

と個人的に思っていました。


ホロスコープには絶対に出てるものなんです。



 

金星に土星が緩く重なっているから、自分の中の女性性に制限があるのかな?くらい。


でもその配置はあまり特別なものではないし…と思っていました。



みことくんがジャンヌダルクのことを書いているブログを見て、あ、アテナ、パラスか、と思いました。

 

 

パラスはアテナと同じ神様で、

戦いの神であり、処女神。

 

みこと君はパラスっぽいなぁって思ったのです。

 


みこと君、占星術の天才だなぁと思います。

ブログ、面白いですよ(*^^*)






小惑星はけっこう強く働いています。

わたしは詳しくないのでセミナーでは扱ってないですが、

皆さんも個人的に調べてみると面白いと思います(*^^*)

 



 

 ↓これはわたしの。

 

 

わたしの場合、パラスは牡羊座で6ハウスなので、

やっぱり仕事などで、男性顔負けにバリバリ自分で切り開く!という感じかなぁ。


先陣切って、戦う領域が6ハウスなんでしょうね。

牡羊座だからエネルギッシュなパラスですね。

 

パラスが加わると、(アスペクトの線は出していませんが)、

活動サインのグランドクロスが緩くできますね。

げんなりw笑

 

しかも空の天王星が自分のパラスに重なったときに、

占星術師として独立しています!

2015年の4月です!!


84年に一度のアスペクトでした。


 

 

すごく母性的なセレスという小惑星は、

蟹座で9ハウスですが、

火星や冥王星と強くアスペクトしていて、

幼児期の過酷な体験をここでも象徴しているかなぁと思います。

 

今も、人に優しくしたり、育てたりすることには葛藤があります。

教え導くことをしたいけれど、一人一人とかかわるのはなるべく避けたい、みたいな。


優しさや母性を、外では素直に出せないw

 

どうしたものか。

 

でもすごく、伝えること、教えること、精神性のために学ぶことは、

自分自身の成長と世界のため、みたいな、そんな意識が強いのは、

このセレスが象徴しているのだと思います。

 


 

あとはベスタという聖火を守るかまどの神は乙女座10ハウスにいます。

正義とか犠牲とか、そういうのをあらわすんですが、

自分の天職にすべてをささげそうな、そういう配置ですねぇ。

 


 

もう一個のジュノーは12ハウスで冥王星やリリスと重なっているので、

ちょっと見なかったことにしたいですね(笑)

 

ものすごい秘めた力がありそうで、怖いですw

 

 

以上、初めての小惑星でしたウインク




約17,500名以上が購読中☆星の舞便りの登録はこちらです ↓
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆


宇宙を知り、自分を生きる~ホロスコープセミナー
自分の魂の青写真を紐解いてみましょう♡(*^^*)
9月29日(土)東京開催 満員御礼
9月30日(日)大阪開催 満員御礼
10月6日(土)名古屋開催 お席に余裕あります(*^^*)
10月7日(日)福岡開催 お席に余裕あります(*^^*)

>>募集中のセミナー一覧はこちらです。

各日程をクリックいただき、詳細ページをご覧下さい。