【YUVENIRの返品ルールまとめ】満足の古着ショッピングを!
【YUVENIRの返品ルールまとめ】満足の古着ショッピングを!
もし宜しければ、お応援して貰えると幸いです。店長より

Used clothing fashion YUVENIR

古着の購入から返品に関する基本的なルールは、販売店や通運サイト運営のコンセプトによって、その内容が大きく変わってくることもありますよね。そのため、「Used clothing fashion YUVENIRの返品ルールはどうなっているの?」とギモンや不安を抱いている人も少なくはないはず。

良質な古着のリーズナブルな販売が強みのUsed clothing fashion YUVENIRですが、返品に関しても親切丁寧・良心的な対応を心がけています。

ここでは、Used clothing fashion YUVENIRの古着購入の際の返品の基本的なルール・注意点をまとめてみましたので、今後のお買い物やトラブルの未然防止に役立ててくださいね。

目次

【返品ルールその①】購入者さまの事情による返品の送料について

Used clothing fashion YUVENIRの返品は、落札者・購入者さまの事情・理由の場合、

・返品送料が自己負担になる

・キャンセル料金として購入価格の5%をお支払いいただく

というルールがあります。

返品にならない大満足の古着を購入するためにも、少しでも気になることがありましたらメッセージからお気軽にお問合せくださいね。

【返品ルールその②】不備がある場合の商品返品について

Used clothing fashion YUVENIRにて購入した商品に、商品ページや取引連絡時にお知らせがなかった不備がある場合は、商品到着後2日以内に取引メッセージよりご連絡をお願いいたします。

商品到着後2日を過ぎてしまうと、Used clothing fashion YUVENIRの返品ルール上、対応が難しくなるケースもありますので、不備に気付いた時点で早めにご連絡をお願いいたします。

また、不備がある場合の商品返品では、Used clothing fashion YUVENIRが返送料金を負担しています。

【返品ルールその③】返品可能な商品について

古着の専門店や通販サイトでは、イメージと違う・サイズが合わないなどの理由があっても、一切の返品を受け付けていないところも多数のようです。

Used clothing fashion YUVENIRでは、購入した商品のサイズが合わない・イメージと違った場合でも返品が可能になり、

・カンタンな返品理由をお伝えいただく

・返送料は購入者、落札者様の負担になる

という良心的な対応をしています。

【返品ルールその④】商品交換について

Used clothing fashion YUVENIRにて購入した古着のイメージが違う、サイズが合わないなどの理由で返品を考えた際には、他の商品とのお取替えができるかどうかも気になりますよね。

Used clothing fashion YUVENIRでは、すべての商品がレアで貴重な一点ものとなっているため、販売の値段が同じ商品であっても交換の受付は対応することができません。

この場合は、すぐに返金の手続きをさせていただきますのでご了承ください。

Used clothing fashion YUVENIRの返品にはこんなメッセージも

Used clothing fashion YUVENIRの返品ルールに関しては、

・「購入者、落札者の都合による返品を受け付けていただけるのは驚きつつも安心、感謝です!」

・「商品が上質で梱包も丁寧、発送までの対応もスピーディーですので、今回はサイズが合わないための返品で残念でしたがまた利用させていただきます」

という嬉しいメッセージもたくさん頂いていますよ。

~おわりに~

一般的な古着購入のルールよりも、良心的で親切丁寧な対応をコンセプトとしているUsed clothing fashion YUVENIR

古着購入がはじめての方にでも、悩みに寄り添ったサービス・対応を心がけていますので、気になることがありましたらすぐにお問い合わせをして、ギモン・不安を一気に解決してくださいね。

もし宜しければ、お応援して貰えると幸いです。店長より

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事