起きてすぐの体重→トイレ後の体重
前日トイレ後との差
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)
 
49.6キロ→48.5キロ
-400グラム
へーっ!昨日のラーメンを含む北海道展とご飯無しがノーダメージ!!きゅんっ
 
朝食:チーズトースト、ヨーグルト、野菜ジュース
 
おやつ:蜜漬苺のふわっふわ生クリーム大福、チーズオムレット

昨日の北海道展で買ったんですんもうっ
大福は予想通りの味で美味しいんだけれどオムレットが予想を裏切る美味しさ!上にかかっている削ったチーズが塩っぱいの!!
 
昼食:ラムとマトンソテー、べったら漬け、味噌汁(ワカメ)、ご飯
 
おやつ:クレームブリュレドーナツ アップルシナモン、カフェオレ 3杯

なんだろねしょぼん買い物に行っただけなのにw
 
夕食:昼の残りのラムとマトンソテー、千切り大根、味噌汁(豆腐、ネギ)
 
ヨガ:1時間15分
半身浴:30分
 
 
 
この↓ミリタリージャケットでご質問いただきました。
わたしも心配したんですけれどサイトの写真だと中の紐が通っているトコロの布が白(?)で目立つし安っぽいなぁと思っていたんですよね。
でもわたしが買ったカーキは同じ色で処理してありました。

ただブラウジングさせる紐の結び目が1回結び位だと中に吸い込まれて何回かヒヤッとしたのでこの↓コードストッパーを買って自分で付けました。快適ですよ~
休みの日のご近所お出かけはこんな感じ↓
コレねw↓可愛いんだけど寿命短そうww値段も値段だし良いかwww
 
 
 
 
 
すみませんがご質問はコチラの体質改善プログラムとブログトップのメッセージボードを一通り読んでからでお願いします。
あとわたしの食事記録はかなり大雑把なので焼肉って書いてあってもポークソテーだったりラムソテーだったり様々ですしプチトマト1個やレタス1枚とかポテトサラダ一口は書いてないです。