「踊ってみた」ではあまり見かけませんが、ダンスイベントを撮影している方々のなかでは4Kカメラがかなり浸透してきているように感じます。定点撮影が基本で 撮り直しも可能な「踊ってみた」とは違い、絶えず場面が展開し、撮影範囲の振れ幅が大きいダンスの撮影には、やはり4Kカメラが向いているのでしょう。もちろん技術の進歩と共に、値段がかなり手頃になり、入手しやすくなったのも大きな要因といえます。高画質な動画が増え 良質な投稿が増えることは、このブログにとってメリットしかないため、どんどん購入して頂きたいですね(笑)

さて今回は そんな4K画質だからこそ、いつもより楽しめた動画をご紹介。


開幕のジャンプでぽよよんと揺れるおっぱいがすべてを物語っていますね。まさにちょっとの動きも捉えきる4Kカメラならではの興奮。その細やかな振動のすべてが伝わってくるような女子高生の乳揺れに、右手がすぐ股間に向かいました。表情が豊かなのも高得点です。
SnapCrab_NoName_2018-10-17_16-9-11_No-00

満開の笑顔でいやらしいおっぱい弾ませちゃってまぁ、男のツボを心得ていますね。同級生と比べると見るからに肉感的で、あちこち柔らかそうな雰囲気がそそります(4545
SnapCrab_NoName_2018-10-17_16-41-4_No-00

この動画を見つけたとき、ちょうどオカズ探しが長引いた深夜だったので、息子の我慢も限界とばかりにスロー再生で楽しみながら発射しました。もしこの動画がなかったら、マンネリ化したオナニーになるところだったので非常に感謝しています。

ありがとう4K、ありがとう名も知らぬボインちゃん(笑)

別アングルの動画もあったので、気に入った方はこちらもご賞味ください!