シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

【白猫】自慢大会春の陣!!の巻。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

自慢しあっています。

ゴールデンウィーク中、白猫×鬼滅コラボを始めたパープーと私。しょっぱなから善逸を引き当てた私は嬉しくてパープーに見せびらかしてしまいました。

chiiseka.hatenablog.com

 

その後、伊之助をパープーが引き当て仕返しで見せびらかされ、悔しい思いをするも続けて私が冨岡さんを引き当てて挽回。

chiiseka.hatenablog.com

 

最後にパープーが善逸を当てて鬼滅キャラはお互い二人ずつ。(パープーが善逸と伊之助、私が善逸と冨岡さんです。)勝負は引き分けになったのですが…。

 

白猫×鬼滅コラボが終了して数日、新しくファントムオブメモリーが始まりました!!

 

f:id:ponkotsu1215:20200521214928j:plain

 

絵が可愛い!!私は白猫に飽き気味だったのですが、パープーに誘われて再度プレイすることにしました。(一人だと楽しくないみたい。)

 

やるとなればファントムオブメモリーのキャラが欲しい。もしくは可愛い子かカッコいい子を手に入れたい!!レア度高めなやつ。

 

スポンサーリンク

 

 

だけど、いくら頑張っても出たことのあるキャラばかりでちっともいいキャラが出て来ません(´;ω;`)ウゥゥなのにパープーったらレア度高めの可愛い私好みの女の子がゴロゴロ出て羨ましいったらない!!キィエエエ!!

 

そして先日事件が起きました。二人で白猫をやっているとパープーがため息混じりに『良いのが出ないわぁ。』と言ったのです。タブレットをチラッと見てみると…。

 

ゼロキス!!

 

f:id:ponkotsu1215:20200521214800j:plain

 

ファントムオブメモリーのゼロキスではないか!!1700回目の初恋!!

 

何故だ!?なぜ小娘ばかり良いキャラが出るの?キィェェェ!!

f:id:ponkotsu1215:20200521125428p:plain

私に出るのは甲冑を来た兵士みたいなのとエルフと猫ばかりなのに。悔しいぜよ!!

 

まとめ

何だかんだガチャがやりたくて白猫をプレイし続けています。お金がかからないし、何よりパープーが得意気にしていて見ていてとても可愛いです。癒される。(お家の中だけでお友達には自慢しちゃダメだよ!!ってよく言っています。)娘とゲームをする。こんな日がこようとは…。感無量です。

 

ただ、年のせいか少しゲームをやるだけで目が辛いです。最近近くの物が見えにくくボヤけています。少し物を離して見ることが増えた気がする。老眼が始まったか?ゲームはほどほどにしたいです。最後まで読んで頂きありがとうございました!!

【続きです】

chiiseka.hatenablog.com