チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年12月17日月曜日

雑談系プレイヤーイベントやってます

※プレイヤーイベント(以下、プレイベ)の話題なのでご興味の無い方はスルーで(笑)

何度かお話しておりますが、現在私は主にアーティスト「浜田省吾」のファンが集まるプレイベを開催しつつ、先月より雑談系プレイベも開催しております。
過去記事:今夜22時より、トークBARプレオープン
過去記事:【雑談系】トークBAR「光の糸」プレオープンしました


実は今夜22:00より5回目(プレオープン含めれば6回目)を開催します。

【雑談系】トークBAR「光の糸」5杯目

一応雑談系なので会話の内容は自由です。むしろ浜田省吾の話題とかしません(笑)お好きな内容を語って頂いて結構な場所になってます。

ただ、どうしても俺の趣味に走るところがあってディープなゲームの話題が多めです(笑)なるべくそうならないようにしてるのですが夢中になると暴走してるところががが

あとは雑談といっても話題に困るし…という方には毎週テーマをご用意してますので、その話題を振って頂ければと思います。

今夜のテーマは「4.4の感想」です。メインストーリー以外にもいろんなコンテンツもありますし、楽しまれてる事と思います。そういう感想をお聞かせ願えたらと思います。

それと…このブログ書いてる奴はどんなやつだ?ってご興味のある方にもオススメかもしれません(笑)

なお、現在店のスタッフは私一人なので全員のお客様に満足の行く対応が出来てない事が多いです。そのへんは温かい目で見守って頂けたら幸いです。


というわけで、今夜お待ちしております。


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です