チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2019年1月17日木曜日

ベホマズン像・庭(プレゼント企画予定あり)

昨夜、友人から連絡がありました。その人は以前DQXをプレイしていたのですが現在は引退してる方でして…
部屋を掃除してたら使ってなかったアイテムコードがあるので要る?
と聞かれまして、まぁ使ってないのならと譲り受けました。それがこちら…



「ベホマズン像・庭」です。

これは2013年にDQXのVer.2が出る際、追加パッケージと「ドラゴンクエスト メタリックモンスターズギャラリー スライムベホマズン」という金属製フィギュアとのセット版を購入した時に同梱されていたもので、スクエニe-store限定品でしたがお買い求めになった方は多いのでは無いでしょうか。



フィギュアの方はプレミアが付いてるようです。まぁその同梱されていたうち庭具のアイテムコードだったわけです。

モノがモノだけに持ってる方も多いでしょうけど、私のようにe-store以外から買った人だと持ってないわけで…まぁありがたく頂戴した次第です。

で、ここから本題。

その方は2垢だったのか、実はアイテムコードは2個頂きました。うち1個は上記の通り私が使いましたが、まだあと1個残ってます。

1アカウント1個しか使えませんし、そのまま死蔵するのも勿体無いです。そこでプレゼントしようかなーとか考えてます。取引不可ですし、バザー等で入手出来ないので持ってない方にはチャンスかな?

ただ方法は決めてません(笑)土曜日くらいには決めて発表しようと思いますのでそれまでお待ち頂ければと思います。

そんなに勿体つけても仕方ないですしね。


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です