Sexy Zoneに溺れるチルヲタのブログ

Sexy Zoneに溺れるチルヲタのブログ

人生は引っ越しだ。ニシエヒガシエ来年はいずこへ、転勤族の妻。ミスチルファン歴20年超えのヲタクがSexy Zoneを愛でる日々。

Amebaでブログを始めよう!

前回予告したコチラの企画。

 

勝手に夢コラボ!

Sexy Zoneがミスチル歌ったら人生は変わるのか!?

 

 

タイトル今付けました。パクりですww

 

『24時間テレビ』でSexy達にミスチル歌ってほしいなぁ。歌うならどの曲かな!?

 

そんな妄想を共有してワクワクするための企画です(*^o^)v笑

 

【参加資格】

 

・ミスチルの曲を1曲以上知っている人。

・Sexy Zoneを知っている人。

 

【対象楽曲】

 

Mr.Childrenのシングル及びアルバムに収録されている全楽曲。桜井さんの個人活動及び『奇跡の地球』は除く。

 

【投票方法】

 

この記事のコメント欄か、Twitterの固定ツイにリプください!

 

【投票上限】

 

お一人様3曲まで。1曲でも2曲でも可。

 

【入力内容】

 

・タイトル。

 

・あれば一言。Twitterに収まる範囲で。タイトル含め、1曲につき140文字以内希望。コメントは可能な限りブログに載せます!

 

例)選曲の理由、こんなシーンで歌ってほしい、このフレーズを歌う○○が観たい

 

【投票締切】

 

8月5日(日) 23:59

 

忙しくて無理!って人は個別に相談してください(笑)

 

【投票結果】

 

『24時間テレビ』放送前までに、ランキング形式でコメントと共に発表。その際、(Aさん)のようにイニシャル表記でお名前出したいと思ってます。1票しか入らなかったマニアックな選曲も全て載せます!

 

【選曲のヒント】

 

・聴くと元気が出る。励まされる。

・今年のテーマ「人生を変えてくれた人」にちなんで、人生を変えてくれた歌。

・みやぞんの応援ソングにピッタリ!

 

などなど。『24時間テレビ』に合うミスチルの曲なら何でもいいです!いかにも歌われそうな現実的な選曲にするも良し。たぶんファンしか知らないけど絶対歌わないけど・・・っていうマニアックな選曲にするも良し。妄想は自由です!ワガママに考えましょ♪(笑)

 

予告では一週間くらい募集すると言いましたが、実質4日しかなかったですごめんなさい(>人<;) 皆様お忙しくて大変かと思いますが、ご協力よろしくお願いします!

 

さぁて、私も投票するぞ~(゜▽^d) ミスチルのプレイリストとにらめっこだ!笑

 

 


Sexy Zoneランキング