アマゾンの書籍ランキングで、第1位をとっている本です。ジム・ロジャースとは アメリカ合衆国アラバマ州出身の投資家そして、現在はロジャーズ・ホールディングスの会長です。

その著書が、売れる理由は、未来のアジアが書かれているからです。その内容は日本には衝撃ですが。

ロジャース氏はここで日本が50~100年後に消えると主張した。「日本の好景気はうわべだけ」「いつかきっと『安倍が日本をダメにした』と振り返る日が来るだろう」と言い、

また、 韓国は世界の中心となるアジアの中でも最も幸せな国になると予想した。ロジャース氏は文在寅大統領を高く評価する。 
だが、文政府の所得主導・革新成長は具体的な実行方案がなく、効果が疑問という手厳しい指摘もする。ロジャース氏は「韓国にすべての財産をかけたい」と語る。

「多くの日本人がうなずいた。彼らが関心を示した理由は、ついに誰かが彼らに真実を話したからだ。私は高等数学ではなく、足し算と引き算さえ分かれば理解できる明白なことを話した。日本の借金は増え人口は減っている。日本は災難に向かって走っている」

つまり、国家の借金は無制限に増えて、人口は減少、その行く末は、波状しか残っていません!!

それでも、彼らを野放しにするのか!!!

その反響は、2チャンネルにも書き込み多数、そして、ここにも書き込まれています。読者の感想も読んでみてね。

これは、予言じゃなくて、警告とも取れる話です。STOP!! をかけるのは選挙の1票しか有りません。この政権政党は必要なのでしょうか!!!

庶民を延々と騙してきた、政党とは、そして、庶民の利益は、この政党の解体しかないです。

 

*******自分達に、寄り添わないブログを排除やアクセス遮断する組織の実態は、ネトサポ集団です。批判記事を書けばアクセスが極端に減っています。いいねを増やして訪問者を増やしましょう。

 


国内ランキング参加してます。 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 四国旅行へにほんブログ村 旅行ブログ 四国旅行へ
にほんブログ村ランキング、ポチッとお願いします。