全国に広がった新型コロナウイルス騒動ですが、今日も和歌山で新たに4人見つかったとのことです。

その上、有田病院勤務医は、大阪でも仕事していることがわかり警戒を呼び掛けています。

そんな中で、コロナの募集記事が、新潟経済新聞に記載されています。

コロナ(三条市)が、人気の対流型石油ストーブ「SL型」の新色アンケート投票を募集中

株式会社コロナ(三条市)が、対流型石油ストーブ「SL型」の新色についての、アンケート投票を募集している。
と言う記事です。
ご心配無くこちらのコロナはストーブのメーカーです。ご安心を、詳しくはリンク先に記載されています。
こちらは、病気じゃ無くて暖かな話でした。
そして、TV局が各社支持率を出してますが(爆笑)
その支持率に同じが一つも無い、出どころは同じなのになぜ各社微妙に違うのでしょうか、アハ、そこから見えてくるのはTV局の忖度ですか!!!!
今さら感を感じますが、お気付きでしょうかね。38〜43%までさまざまです。
そこから想像できる支持率は、20%の少し上くらいかな〜
各社が、10%〜20%下駄を履かせたのでしょうね。騙されないのも、ニュースをまともに見るコツですよ!!!
そして、この画像は、TVに表示された、あなたは誰を総理にと答えるグラフです。
大爆笑

あれ??1500万しかくれなかった友人の仲間の名前が消えました。そして、石破さんが、自民党内ではトップですか!!

しかし、この中にはいない23.1% 気になりませんか???

あはは、自民党じゃないし、国会議員でもない私人だから名前を出さないのですかね。山本太郎さんですかね。全国辻演説の効果は絶大です。

 

そろそろ交代してもいいんじゃないですかね!!!

まともに質問すると天邪鬼総理だから、答えを誘導する質問をしなくてはいけません、どんどん登らせて、ほかの質問をして答えを誘導しましょう。

セールスなどの話法の一つです。話をよそに持って行って、最後に落とすと、しぶしぶ返事をするのです。

そろそろ終わらせないとこの国が壊れますよ!!!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村ランキング参加中です。よろしくね。


人気ブログランキング参加してま〜〜〜す。