凡人エリック

@No_Zey_2020  返信先:

@K1hWvfJxtZRuHKo さん

つるの剛士は明らかに軽率ですね。このツイートは10年前のものだけど、それだけ常態的に差別的言動が見られるという事。冗談のつもりだとしてもそうは思われない。 ましてツイッターは世界全体に発信されるだけに、もうちょっと考えてから発信すべきでした。

芸能人のTwitterで、過去記事ですが・・・今、蒸し返して、炎上しています。

それがこちらのツイートです。外国人への偏見??

それともコンプレックス??   無教養なのか???

そもそも、芸人は笑われて銭を稼ぐが、一般人はそうじゃありません。

ましてや、海外から稼ぎに来た技能実習生を笑うのは、如何なものか??

美しいものを美しいというなら問題ありませんが、

一生懸命頑張る実習生を笑う芸人!?

クズとしか見えませんね、そもそも、TVの普及によって金を稼ぎ始めた芸人達、

元は、かけ小屋のピエロじゃないのか!!

企業が、商品が売れるとばかりにこぞって、TVに押しかけて、ゆえにCM料は高額になり、その報酬もうなぎ上りになりました。

ウラには、電通や吉本、松竹の功績は有るでしょうが・・・・基本的に、芸人は笑われて金が入るが、

一般人はそうじゃありません。

そして、技能実習生は、自国に金を仕送りする人が多いですね。

彼らを笑えるほど、芸人は力があるのか???

基本的に、こんな人物を使うTVに問題の本質があるのです。一般人とは稼ぎが違うとばかりに、上を向く芸人!?

倫理観をなくして、稼ぎにあぐらをかいているのじゃないのか!!!

最近とみに目立つ芸人の右翼化??

そして、右翼化すれば稼げる芸能界に問題があるのですね!?

だからどんどん政治発言をしたり、傾右化をメディアは進めているのか??

AKBとか言う所の女の子も、過激発言が目立ち始めました。フォロワーが1万を超えると、その発言には注意しないと、それのよって誤った判断をする人が増えると言うことです。

特に芸人や女優の発言は、その発言力を認識しないといけないと感じます。

こんな奴が出て来るから、反対したくなる二極化が進むのですね。

メディアと呼ばれる人達の倫理観の無さに辟易とするのは小生一人でしょうか!!!

 

 

にほんブログ村 ニュースブログへにほんブログ村 ニュースブログへ

にほんブログ村に参加中です。

 


人気ブログランキング参加してま〜〜〜す。