今日の一枚

♪…今年は一体どういう年になるのでしょうか? 世界中が仲良くなれればいいのだけど …♪

突然の旅立ち

2018年08月14日 | ちび&みる&そら&ゆめ

「みる」が突然亡くなった。合掌!
少し調子は悪そうだったが、こんなに早く旅立つとは。
私は心にポッカリと穴が空いたような感じがしています。悲しい。

今日も病院へ連れて行って点滴と注射をして貰って少し元気が出たのかなと思っていたのだが
14時半頃急にクゥクゥと苦しそうな声を出すので急いで傍に連れて来たのだが、既に息をして
いなかった。
今年は「ちび」が旅立ち後を追うように「みる」が旅立ってしまった。
まだ9歳の年齢なのに…

これで「ちび」の傍の骨壷に「みる」の骨壷が並ぶことになる。
天国で二人共仲良くして欲しいものだ、そのうち私も一緒に傍に行って遊ぼう。

こういう事があるとペット(気持ちは家族)と時を過ごすのも結果において苦しいですね。

「そら」「ゆめ」はズゥーと長生きして欲しいです。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりす)
2018-08-14 22:23:07
そうでしたか・・・
突然のことで私も何度か記事を読み直してしまいました・・・
でも苦しむ感じじゃなく
旅立っていけたことはよかったのかなと・・・読みながらそう思いました。
先にあっちに旅立ったちびちゃんと共に
これからそらちゃん、ゆめちゃん、chibitanさんのことを見守ってくれるのでしょうね。
みるちゃんのご冥福をお祈りいたします。
こんにちは (chibitan〜♪)
2018-08-19 12:04:22
コメント有難う御座います

「みる」が亡くなってから少し気持ちが萎えてしまっていたが、
少しずつ回復しているように思います。
「みる」との想い出が一杯詰まっている私の心はまだまだ色々と
考え、思い出し、辛い日々を過ごしていますが、「ちび」の時のように時間が和らげてくれると思います。

これからは「そら」「ゆめ」を大事に見守っていきたいと思います。

有難う御座いました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。