40代ファッションランキング

ハーズのデニム特集を見て気になったレッドカードのデニムドキドキ

 

 

日本製で日本人向けのデニムだそう。

しかも、アラフォー以上の人にも合うデニムということでぜひ、一度試してみたいと思いました。

 

調べてみると、スピック&スパンで取り扱っているとのこと。

スピック&スパンといえば、「渋カジ」(懐かしい)が流行っていた学生の頃、お店によく通っていました。

 

今は新宿ルミネに出店しているということで、ルミネの10%オフに合わせて行ってみることに。

 

10%オフの時期のせいか、夜でしたがお店はすごい混雑してました。

デニムは入り口の分かりやすい場所にまとめてディスプレイされていてすぐに見つけることが出来ました。

 

カラーは、ブラック、そしてブルーが明るいのと落ち着いた色目の2種類。それぞれ股上が深い物と浅い物、しかも、サイズも豊富でした。

 

明るいブルーはダメージ感がはっきりし過ぎていて好みでなかったので、落ち着いたブルーの方を試着。

 

股上の深い物と浅い物を両方試したのですが、深い方は股上がすっぽりしすぎてなくておしゃれな感じなのですが、丈が長め。一方、股上が浅い方は、若者のローライズみたいに、浅すぎず、丈が少し短めのクロップドっぽい感じ。

 

丈が短い方が足がきれいに見えると思ったので、股上が浅いタイプを購入することにしました。

自宅に帰って穿いてみても、やっぱりヒールと合わせても、ちょっと足首が見えるこの長さで良かったと思いました。

足が実際よりも(!)キレイに見えるデニムです。さすが、お値段高いだけありますラブラブ

 

それもそのはず、レッドカードのデニムは、ウェストとヒップはゆったりめに、足の部分はスリムに出来ているのだそうです。

 

ワイド系やボーイフレンドデニムだと、穿きやすいけれどもったりした感じになるし、スキニーデニムのようにきつくて体のラインが出過ぎる、そんな悩みを持っているアラフォー以上の方にもぴったりのデザインなのです。

 

レッドカード、日本人に合うサイズでオススメですドキドキ

 

 

 

美容と健康のコラムブログラブラブ

 

節約系ブログ始めましたラブラブ

 


SANYO iStore


オンワード・クローゼット

 

安全でお得・簡単なお小遣いの稼ぎ方 ポイントサイトのご紹介ドキドキ

ポイントサイトはサイトの広告を経由するだけでポイントが貯まるお得なサービスです。普段ご利用のサイトでお買い物が出来て、年会費や登録料は一切かかりません。詳しい内容や注意事項は「安全でお得なポイントサイトの見つけ方」に記しました。興味のある方は参考にしてみてください。

ハピタス

とにかくお買い物やサービス利用でのポイント還元率が高い!です。他サイトと比較しても95%のサイトが、他社よりも高い、もしくは同等の還元率の印象です。ネットのお買い物でポイントを貯めたい!なら、まずはハピタスをおすすめします。友達紹介のダウン報酬も対象外の案件がないので、毎月コンスタントにポイントが入ってきます。
ハピタス 評判とポイントの貯め方・攻略法について
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
 

ちょぴリッチ

お買い物でのポイント倍増キャンペーンが頻繁に行われています。また、楽天市場のショップの中には、高額のポイントが還元されるサイトが多数掲載されていて、利用している方は特に要注目です。更にアンケートも、他社よりも簡単なものが多く、短時間で効率的にポイントを稼げます。
ちょびリッチ 評判と危険性、ポイントの上手な稼ぎ方について
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
 

げん玉

なんと言ってもポイントに年利1%の利息がつくのが魅力的です。また、お買い物ではポイント還元5倍のセールや100%還元のサービス案件などお得な案件も多いです。さらに、美容サロンやスイーツ、エステなどの利用で実質無料で体験できることもあり、女性に魅力的な案件も揃っています。
げん玉 評判とポイントの稼ぎ方・攻略法について

 

ポイントタウン

お買い物にランク制度が導入されていて、買い物やサービスで利用すればするほどポイントが貯まっていきます。またゲームやクリックポイントのコンテンツが豊富で楽しみながらポイントゲット出来ます。
ポイントタウン 評判と稼ぎ方の詳細
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 

Potora(ポトラ)

お買い物で月ごとにポイントアップする案件が多く、旅行やサービスのタイムセールも行われていて、超高額の案件が定期的に提示されています。また、クリックメールが非常に多く、秒殺でどんどんポイントが貯まっていきます。
ポトラ(Potora) 評判と稼ぎ方の詳細

 

モッピー

長い間全てのポイントサイトの還元対象外だったamazonの案件が、ついにモッピーに登場しました。他にはないお得なサービスです。また旅行のサイトやお友達紹介のポイントも高額で、とってもオススメのサイトです。
モッピー 評判と稼ぎ方・攻略法~amazonポイント還元対象になりました~
モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

ゲットマネー

ヤフーショッピング利用でのポイント還元率が高いです。また、お友達紹介の還元率の高さも魅力的で、継続的な安定した収入につながりやすいです。また、クリックポイントも多いので、毎日、手軽にポイントが貯められます。
ゲットマネー 評判と稼ぎ方・攻略の詳細~ヤフーショッピングの利用がオススメです~
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!