ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

アンケートモニターの達人

アンケートモニター歴14年の経験を生かして、お得なポイントサイト・アンケートモニター、日々の暮らしの節約術などを掲載しています。

 

春香のビューティ週間☆ダイアリー

主に美容と健康に関して、今までほしかったけどなかったお得な情報を紹介しています。

 

私たちアラフォー、アラフィフ世代にはまだぴんときませんが、

70代を過ぎたお年の女性の方々が口を揃えておっしゃること。

それは、

重たい素材のバックが持てなくなった!!

筋力が弱くなるせいなのでしょうか。

革製品などの重たいバックを持つことはもはや苦行とも言えるそうなのです。

 

そんな方々が、次々に革バックから引退を表明し、代わって持つようになるのが、

軽いナイロン素材のバックなのだそう。

だって、軽くて楽ちんなのだもの。

なんだとか。

 

ちなみに、80代を超えると、ショルダーよりも転倒した時に安全なリュックタイプが好まれるのだそうです。

 

いずれも、まだまだ私たちにはぴんと来ない話ですが、いつかは訪れる道。

ヒールの靴や革のバックは今の内にどんどん使っておきたいものです。

 

と、前置きが長くなりましたが、そんな70代の私の母が愛用しているのが、

シャルルジョルダンのショルダーバック

 

シャルルジョルダンと言えば、フランスの有名な高級ブランドメーカーですが、現在、日本で販売されているバックに関しては、伊藤忠商事がライセンス契約を結んで株式会社マルショウエンドウに発注して製造しており、お値段もお手頃価格です。デパートの一階のバック売り場でよく目にしますよね。

 

このバック、ナイロン製でとっても軽く、そしておばちゃん必須(?)のポケットがいっぱいついている機能性抜群の商品なのです。

 

母もいくつか持っているのですが、ピンクのきれいな色のをプレゼントしてあげたいなあと娘としては前々から思っていたのです。

が、定番商品なのか、なかなかセールにかからない。

 

そんな折、マルイの通販で販売されていることを知りました。

マルイと言えば、マルコとマルオの7日間エポスカード10%オフ。

年に4回実施されているこの優待で、今回、少し早いですが、母の日のプレゼント用にお得に購入してみることに。

注文して2日後に届きました。

ピーチ色がほんのり入っていて、カジュアルバック独特の無機質な感じがしなくていいです。

 

このバック、先にお話ししたようにポケットがいっぱいついています。

まず正面、下に2箇所の携帯入れ。上にファスナー付きポケットが1つ。

 

裏はファスナー付き1つと、見えにくいのですが、その一段上の文字の上にファスナーなしが1つ。

 

中の表にはファスナー付き1つ

 

中の後ろ側にはファスナーなしが2つ

 

合計8つもポケットが付いています爆  笑

 

そして、マチの幅が最大12㎝とたっぷりしていて、たくさんモノが入ります。

 

そして、安心の日本製チューリップ赤

重さは260グラムとすごく軽量。

横29cm×縦23cm×マチ幅12cm

 

母の日や誕生日のプレゼントにとってもオススメですよ。

 

もちろん、自分使いでもすごく実用的でオシャレです。

 

 

 

 

 

注目シャルルジョルダンのバックをお求めの際には、マルイのエスポカードを使って10%オフで購入する際も、楽天市場で購入する際も、ポイントサイトのハピタス経由で購入すると、とってもお得ですビックリマーク

マルイのエスポカードの場合

マルイエスポカードポイント+ハピタスポイント+10%オフ

楽天市場の場合、

楽天ポイント+ハピタスポイント+クレカポイント

このようにWポイントかトリプルが付きます爆  笑

 

お得なハピタスの無料登録はこちからどうぞ。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

安全でお得・簡単なお小遣いの稼ぎ方 ポイントサイトのご紹介ドキドキ

ポイントサイトはサイトの広告を経由するだけでポイントが貯まるお得なサービスです。普段ご利用のサイトでお買い物が出来て、年会費や登録料は一切かかりません。詳しい内容や注意事項は「安全でお得なポイントサイトの見つけ方」に記しました。興味のある方は参考にしてみてください。

ハピタス

とにかくお買い物やサービス利用でのポイント還元率が高い!です。他サイトと比較しても95%のサイトが、他社よりも高い、もしくは同等の還元率の印象です。ネットのお買い物でポイントを貯めたい!なら、まずはハピタスをおすすめします。友達紹介のダウン報酬も対象外の案件がないので、毎月コンスタントにポイントが入ってきます。
ハピタス 評判とポイントの貯め方・攻略法について
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
 

ちょぴリッチ

お買い物でのポイント倍増キャンペーンが頻繁に行われています。また、楽天市場のショップの中には、高額のポイントが還元されるサイトが多数掲載されていて、利用している方は特に要注目です。更にアンケートも、他社よりも簡単なものが多く、短時間で効率的にポイントを稼げます。
ちょびリッチ 評判と危険性、ポイントの上手な稼ぎ方について
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
 

げん玉

なんと言ってもポイントに年利1%の利息がつくのが魅力的です。また、お買い物ではポイント還元5倍のセールや100%還元のサービス案件などお得な案件も多いです。さらに、美容サロンやスイーツ、エステなどの利用で実質無料で体験できることもあり、女性に魅力的な案件も揃っています。
げん玉 評判とポイントの稼ぎ方・攻略法について

 

ポイントタウン

お買い物にランク制度が導入されていて、買い物やサービスで利用すればするほどポイントが貯まっていきます。またゲームやクリックポイントのコンテンツが豊富で楽しみながらポイントゲット出来ます。
ポイントタウン 評判と稼ぎ方の詳細
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 

Potora(ポトラ)

お買い物で月ごとにポイントアップする案件が多く、旅行やサービスのタイムセールも行われていて、超高額の案件が定期的に提示されています。また、クリックメールが非常に多く、秒殺でどんどんポイントが貯まっていきます。
ポトラ(Potora) 評判と稼ぎ方の詳細

 

モッピー

長い間全てのポイントサイトの還元対象外だったamazonの案件が、ついにモッピーに登場しました。他にはないお得なサービスです。また旅行のサイトやお友達紹介のポイントも高額で、とってもオススメのサイトです。
モッピー 評判と稼ぎ方・攻略法~amazonポイント還元対象になりました~
モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

ゲットマネー

ヤフーショッピング利用でのポイント還元率が高いです。また、お友達紹介の還元率の高さも魅力的で、継続的な安定した収入につながりやすいです。また、クリックポイントも多いので、毎日、手軽にポイントが貯められます。
ゲットマネー 評判と稼ぎ方・攻略の詳細~ヤフーショッピングの利用がオススメです~
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!