7月マンスリーガチャ 結果報告!!

毎度のマンスリー駆け込みガチャの結果報告です。

いつもの通り最終警告が

まあ、タダなんだから引かないわけにはいかんべな、ってなことで、精霊をチェック。

今回のラインナップ

りんちゃん以外まあ別に、という感じですね。りんちゃんは昨年クリスマスのストーリーで人気が爆上がりした印象。夏りんちゃんは使わないけど、契約を深くしてマイページを守ってもらっている、って人も結構いそう。小生は残念ながら途中までしかストーリーを読んでいないので、感情が傾く瞬間に立ち会っていないので、早くどこかでストーリーを復刻してほしいです。

というわけで、りんちゃんが来れば大勝利!

それでは!

2020年7月マンスリーガチャ ☆5

背景水!

もらった!!!

からの・・・

・・・

・・・・・・

お前かーい!

勝利を確信していたのに。

なんだよ。絶対出番のないシールが来ちゃいました。しかも、この精霊だけCVなし。

ぬか喜びとはこのこと。

ついでの☆2ガチャ

ん!?

当ったりー!

・・・

いやいや、ここで運は使いたくなかった。チャパルでよかったのに。

でも、図鑑は超うまった。

手持ち精霊が9増加。当たった2枚の限定は、どちらも未所持のようでした。あんまりガチャらないから、こういうところで変な恩恵を受ける(ちなみに、今回ガチャは桃花以外未所持だった模様)。

まあ、恩恵を受けたとはみじんも思えないんだけど。

そして、なぜだかクルルは最終形態じゃなかった。

数日後に待っている Fairy Chord 3ガチャに今回の運を使いたかったところですが、どうなることやら。

不安先行です。

ほんとについでの☆1

================
ランキング参加しています。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする