コロナ騒動で、治らない道へ治らない道へと誘導されていく | 前向きで行こう♪

前向きで行こう♪

薬でドロ沼にハマることを知り、ストイックな生活改善で今は完全に無症状♪
食事だけで体は本当に強くなります。少しでも多くの方に知ってもらいたくブログに綴ってます(#^^#)

違法であることが間違っている。

法律が間違っている。

医療も間違っている。

それで苦しんでいる人が山ほどいる。

皆、気が付いていない。

コロナ騒動によって、治らない方へ、治らない方へ、法律はどんどん整備されていく。

言論の自由は、どんどんなくなっていく。

治らない道へ、治らない道へ、誰かによって誘導されていきます。

 

効果があるのに、なぜ教えてくれないの?

教えてくれないだけならまだしも、なぜそんなに必死で揉み消すの?

どうして害のある薬を大量生産するの?

どうして効きもしない毒ワクチンを打たせたがるの?

 

沢山のフェイク・詐欺に紛れて、本物が殺されていきます。

私の大好きな病気治し情報探しも、難しくなってきています。

検索順位が操作されているので、見つけ出すのに時間がかかる。

 

-------------------

下記のサプリについては全く知りません。フェイクか本物かも知りません。ただ、これを機に本物の情報も消えていくだろうことは確かだと思います。

詐欺まがいなものもあるので、法律が大切なことは分かっていますよ。

分かっているから、どうしようもなく残念。

 

コロナも難病も、本物の情報が公に流されることはありません。

特に、重要なことは書いてありませんので、お暇な方だけ読んで下さい。

-------------------

「コロナに効果」広告で書類送検
03月31日 11時51分

医薬品の承認を受けていないサプリメントについて、新型コロナウイルスの感染予防に効果があるとする広告を出していたとして、東京・千代田区の健康食品会社が書類送検されました。

書類送検されたのは、千代田区の健康食品会社「日本ホールフーズ」と、72歳の社長ら2人です。
警視庁によりますと、ことし2月、会社のホームページで、医薬品の承認を受けていないサプリメントについて「新型コロナウイルス対策」「ウイルスの増殖を抑制する」という広告を出していたなどとして、医薬品医療機器法違反の疑いがもたれています。
サプリメントは1瓶およそ5000円で以前から販売されていましたが、新型コロナウイルスの流行に乗じた広告を出してからは、売れ行きがおよそ7倍に増加したということです。
警視庁によりますと、調べに対して社長らは容疑を認め「利益になると思った」と供述しているということです。
新型コロナウイルスの感染予防に効果があるとうたう商品はインターネット上などで多く出回っていますが、消費者庁は「こうした商品には根拠がないので十分注意して欲しい」と呼びかけています。

書類送検されたことについて「日本ホールフーズ」は、NHKの取材に対して「広告に科学的根拠はあると思っていたが、違法だという認識はあった。反省している」と話しています。

 

 

-------------------

Twitter、「#コロナウイルス」検索時に“信頼できる情報”を優先表示

 

 Twitter Japanは1月30日、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、信頼できる情報を優先的に表示するようにしたと発表した。Twitterユーザーが「#コロナウイルス」などと検索したとき、厚生労働省などのWebサイトへのリンクを表示。誤った情報やデマの拡散を抑える。

【画像】実際の検索表示

 また、同社が「信頼できないコンテンツに誘導されてしまう可能性がある」と判断したキーワードは、検索予測候補に表示しないようにした。

 同様の仕組みは日本以外に、米国、カナダ、オーストラリア、ニュージーランド、韓国、香港、台湾、フィリピン、ベトナム、タイ、マレーシア、シンガポール、ブラジルでも導入。今後も必要に応じて機能を拡張していく。

---------------------------

コロナ騒動以前ですが、GOOGLEも検索順位が操作されています

 

大幅に順位を上昇させたのは、大手報道機関や公共機関、製薬会社、医療機関のサイトなどだ。

「そこから積極的な情報発信がなされること、また、そのようなサイトは万が一、不正確な情報を発信しても上位に表示されやすいので、その内容をチェックすることが必要でしょう」

WELQ問題以降、なぜ、検索結果の上位に信頼性の低い記事やメディアが並ぶのかと、Googleは批判されてきた。そして、Googleはその声に答えた。

そして、今度はGoogleが医療関係者に協力を求めた。よりよい検索結果を作るためには、医療関係者による信頼でき、かつ、見つけやすい情報発信が必要だ、と。

発信者と情報プラットフォームが協力すれば、ネットはよりユーザーに役に立つインフラとしてさらに発展していく。そこが問われている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171207-00010001-bfj-soci&p=1

 

 

-------------------

 

本日も、ご覧いただきどうもありがとうございました(*^_^*)

リンクフリーですので、ご自由にリンクをお願いいたします<m(__)m>

このブログに書いてあることは、ただの患者である私の個人的な見解です。

いかなる責任も負うことはできませんので、ご自身で勉強されご判断下さいませ<m(__)m>

リブログ、フェイスブック、ツイート、フォロー、いいね、コメントなど、大変励みになります!(^^)!

いつもどうもありがとうございます(*^_^*)

フォローしてね

宜しければコチラもご一読下さい♪

 

 ①酸性体質の改善

 ②材料を全て入れる

  -タンパク質編

  -ビタミンミネラル編

  -糖質編

  -脂質編

 ③腸内環境を整える

自己免疫疾患の菌活の方法と菌活前にしなければならないこと。

自己免疫疾患を癒すプロバイオティクス「酪酸菌」の力

難病を治す|食事と生活

酢・クエン酸は万病の特効薬

2016年完治記念日