えー・・・・

時間が足りないっす(;^ω^)

 

だけどさ~

根詰めてると、さすがに疲れるので

ちょっとブログ書こうかな。

これを「現実逃避」と、みんなは言います魂が抜ける

 

さて、ダイエットをしなくてはいけない状態になったアタシ。

人さまのダイエットブログとか読んだんだけどさー

55キロからのダイエットとか、、、

いやいや、、あたしからしたら痩せてるってば!!

 

は?

お前の体重はどーなんだよって???

 

80キロですが何か?

身長はだ、150cm。。。限りなく球体に近づいてる訳よ。

とうとう…とうとう80キロを突破してしもうた。。

代謝の悪い五十路を舐めるなよ~~ムキーッ←何にキレてんだよ?

 

つーことで、先週からお薬の力を借りてるのでございます。

「サクセンダ」っていう、自己注射の薬ね。

 

 

でさーこれが処方される時に、血液検査があったのね。

 

「あまりよくない結果の場合は、ご連絡がいくときがあります」

 

って言われてたけど、連絡ないので安心しとったんだけどさ。

昨日よ昨日。電話があってさ~~~

 

「あまりよくない検査の項目があるので、内科を受診してください」

「薬はそのまま処方は出来ますので、ご安心ください」

 

って電話があったの。

 

ずっと忙しくて休めないし、今日なら早退しても大丈夫かな。

って時があって、いきつけの病院に予約入れようとしたら。

「検査結果の内容がわからないと、診察できません」

って言うだよ。。。。

 

そういうもんなの???

 

一応、病院には行ったけど、検査はしてくれず。。。

1か月後に来てくださいだって!!880円なりよ。

「運動してください」って言われただけ。

えー無駄に医療費を使ってしまったバカはアタシです。

 

結局何が悪かったのかねぇ??

 

そうそう、ダイエットは順調???っぽい。

食欲抑制剤を注射してるせいか、あまりお腹減らない。

約1週間で、80キロ→現在76キロ

あ、もちろんデブス具合っちゅーか、見た目は変わらず。

それで思い出したんだけどさ。

太ると顔も太るっていうか、具体的には鼻も太るのね。

そんな経験したくなかったけどね~。

 

次は衝撃画像なので、ご注意を!!!!

 

デブス婆を見たくない人は、ここからお帰りを~~

お稲荷さんのキツネちゃんの後に、デブス婆の写真あり。

 

image

 

image

 

本当は痩せてるんじゃないの?

って言わせないくらい巨漢なアタクシの画像を、戒めに貼っておく。

立派な二重顎が、目に優しくないオエー

脂肪がダルンダルンだな。

 

ほら、みんなアタシよりは痩せてんでしょ?

そうなんでしょ~~~~えー

自分はまだ大丈夫って安心した??うん、それでいい。

そんな50キロや60キロ台で悩む必要なんて、ないさ~~

心配ないさ~~~(いや、あたしは自分を心配しろだけどね)

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村