えっと・・・・(´・ω・`)


オンラインショップのアウトレット品を続々とゲットしとります。

まだお店からとってきてないのがあるだよ。。(まだあるのかよ!)

しかも前回、引き取りに行ったらお店の人も私も忘れてたのがあって。。

もう引き取ったと勘違いして・・・

友達と会う場所の近くのお店にも店頭受取りにしちまった。。。

それに加え、またゾゾのタイムセールで買ったのもあり。


あ、値段はたいした事ないんざますよ(・ω・)/

やっすぅ~~~いのばっかり買ってますんで。


秋物が本当は欲しいけど、もうちょっと様子見ようかなぁと。


あ、そうそう。

アクシーズファムのオンラインのニュースにて(アクシーズのニュースより)

東京でファミリーセールやるそうですよ



時間がわかんねーんだけど???

しっかりしてくれよ~~~~(´_`。)


まぁ、私は行かないけどね(・∀・)

池袋だから(オラは千葉県)行けるっちゃー行けるんだけど。

面倒くさいというか、こんなとこ行ったら・・・

恐ろしいほど買いそうで、、、、怖くていけないよ。。


昔、ファミリーセールのマニアだったんよ~~

だからわかる。。行くと必要のないものも買ってしまふ。。

それでなくても、こうしてチマチマ買ってるしね。


なので私は自主的に行かない事にしましたわ。

行った人のブログ記事を楽しみにするよー(≧▽≦)


さて、とりあえず先日ひきとってきたものでやんす。

しかもイロチ!!!




【上の段】

■コルセットベルト付きシャツ:アクシーズファム カラシ色・カーキ色 1,080円


先日、生成りを買ったのだが生地が良かったのでコンプリートした(・ω・)/

お店で見た時はコルセットベルトかぁ・・と避けてたんだけど。

ベルトなしで着てる写真見て、イケル!!!と思ってさ。

コンプリートとなりました。



【下の段】

●刺繍入りアンティークレースブラウス 紺色・生成り色 1,620円


これ・・・定価が8,500円位してたよね~(°Д°;≡°Д°;)

こんな高いの買えない・・・と思ってたら。。3千円位になり・・・

最終的には千円台になりまして、思いがけず買えたものでやんす。


ちなみに着用してみたところ、デブなのでボタンがヤバイ(゜д゜;)

痩せたら・・・痩せたら着よう箱に投入となりましたとさ。。 


明日はゾゾで買ったガウチョが届くざんす。

まぁそれより痩せろ!!!だよなーーー(´□`。)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昨日は精神的疲労が酷く・・・即効寝たざます。。

だってさーーー愚痴っちゃうけどさーー(いつものこと)


古い会計ソフトを使ってるせいで、わざわざウインドウズ7にしてるんだkど。

7のライセンスも切れるので、新しい会計ソフトを入れないといけないのだが。

税理士事務所が対応してないソフトを入れようとしてんのよ。。。


で、ソフト会社に相談したところ・・・税理士に無償提供してもいいとのこと。

その旨をオキョクが税理士に伝えて欲しいというので、メールしたら。

スタンドアロンだと他のソフトとの相性があるので、クラウドなら・・・とのこと。


その返事メールを読んでるはずなのに、オキョク知らん振り。。。


仕方がないので「メールきてますけどー」って言ったら。

「こちらはスタンドアロンで向こうはクラウドで相談したらどう?」って。。。


ひとごとなんですけど??∑(゚Д゚)


てか、、、、

クラウドの意味・・・ないよね???てか、、無理じゃね??


相談したらどう?って・・・何言ってんの??

あたしゃ~~もう数週間でオサラバなんですけど??

なんでアタシが、会計ソフト導入に係わらなければならんのじゃ??


そして今日・・・・

ゴルフコンペ参加者が1名追加になりましてね。。。


私に何も言ってこないが、、、

参加賞品追加しないといけないんじゃねーの??


こちらも仕方がないので(なるべく喋りたくないのに・・・)


「コンペ1名追加ですか?参加賞品も追加しますか?」

と言うハメに・・・(´_`。)

まだ姫様気分なのかよ。。。


そして恐ろしい事に、10月のイベントの搬入の車の手配をしろと言い出した。。

いやいや・・・アタシ、10月はもういないんだから、自分でしたほうが良くね??

(この手配は、入門許可書とかいろいろ超~~~~面倒くさいのである)


あなたのタメに仕事をふってる・・云々・・・とか言い出したので。。

ウンザリしながら手配しようと見たら・・・


9月までしか予約できなかった( ̄▽+ ̄*)


10月の予約は9月に入ってからだってさー♪

それを言ったら9月に入ったらすぐやってだって。。。( ´(ェ)`)

新しい人にやってもらえばいーーーじゃん!!

てか、自分でやれよ!!!

どっちにしろ残ってやる人が手配しないと訳わからなくなるぞ!!


という事で、、今日もポチポチとアウトレットをポチるのであった。。