5/7以降の営業時間につきまして | 日本料理まるいのブログ-愛知県あま市七宝町-

日本料理まるいのブログ-愛知県あま市七宝町-

店のお知らせ以外にも、あんな事やこんな事を書いちゃいます!裏メニュー的なブログです。

こんばんは。日本料理まるいです。

 

緊急事態宣言が延長されたことに伴いまして、愛知県からの飲食店へ営業時間の短縮要請も延長されました。

 

5/7~5/31まで、酒類の提供は19時までとし、20時に閉店とさせていただきます。

 

営業時間 11:00~20:00 (酒類の提供は19:00まで)

 

これに合わせまして、ご予約の受付時間は11時~18時30分とさせていただきます。

 

また、フリードリンク付きコースに関しましては、19時以降は酒類の提供ができませんので、17時30分を最終のスタート時間とさせていただきたく思います。

 

営業時間短縮により影響が生じる、もしくは生じる可能性があるお客様には、当店より個別にご連絡をさせていただきます。


ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


店の営業につきましては、衛生管理を徹底し、換気・消毒も行っております。

当店は完全個室制となっており、お食事の際には他のお客様との接触はございません。お席のセッティングにつきましては、お客様のご要望等にお応えし、間隔を開ける等行っております。

お客様におかれましては、入口にアルコール消毒を設置しておりますのでご利用下さい。

 

よろしくお願いを申し上げます。

 

「日本料理まるい」愛知県あま市七宝町桂薮之内1
TEL (052)-444-2025
公式ホームページ:http://www.marui-nippon.com/
Facebookページ :https://www.facebook.com/JPN.RE.Marui

Twitter:https://twitter.com/n_ryouri_marui

Instagram: https://www.instagram.com/marui_01_ama_city/

 

 

 

あらためまして、こんばんは。日本料理まるい、Webコンテンツ更新担当のTです。

 

昨日の停電の原因は「営巣材の接触」だそうです。つまり、カラスの巣が原因です。それで1000戸以上も停電するとは…。(カラスめ!)

 

営業時間の短縮についてのお知らせは上記のとおりです。

 

これは、あくまでも私Tが個人的に思ったことですが、

愛知県は5/6まで休業及び営業時間の短縮要請に協力した事業者には協力金が支払われることになっています。全ての損失の補填ができるわけではありませんが、ありがたく思っております。

5/7以降については、現時点で要請のみという事なので、5/7からは通常営業しますという所もあるのではないですかね?