ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

アレとかソレとかと胃にやさしくとそうだ!鉄板!

f:id:potipotikou:20201121191137j:image
UNIQLO誕生感謝祭に行ってきました。
値下げはされてなかったけど在庫限りっぽいレーヨンバンドカラーブラウスを2枚と、値下げになってたオーバーサイズクルーネックベストをイロチ(旦那くんと共用)で購入、さっそく家で試着してみたけどなかなかどうしていい組み合わせなんじゃないのと自画自賛してます。
ただ、↑の写真には写ってないけど、白のフランネルシャツを購入してた旦那くん、わたしのはノーカラーだけど下手するとペアルック的なアレになるので、ちょっと気をつけないといけないとかなんとか。
と言うのも実家に行ったときに1度、ベージュのパーカーで被って「それって合わせてるの?」って言われるまで気づかなかったことがあるので、ほんとに要注意事項のソレなのです。
 
よく夫婦は似てくるって言うけど、さすがにちょっと遠慮したいかな.....
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
そういえば幻のポケモンゲットチャレンジ、セブンイレブンだけだと思ってたら対象商品めちゃあってびっくり。
 
f:id:potipotikou:20201121215148j:image
UNIQLOで娘のポケモンフリースセットを購入したらフィギュアとシリアルコードが貰えてそこで初めて知ったんだけど、もっと早く教えて欲しかった。
 
今日3人でおにぎり2個づつとお惣菜2つも食べたんだけど.....
 
 
ちなみに狙いはマーシャドー(娘の)
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
f:id:potipotikou:20201121191313j:image
もう1つそういえば。
載せてなかったスマホ料金、先月分まではこんな感じ。
WiFiのないとこで何度か麻雀(半荘)なんかもしたけど、電話さえしなければ平均1,500円に収まるってことで。
 
やっぱり乗り換えは成功と言えるのか?
 
否!大成功!
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援clickお願いします!