このブログを検索

2019年8月12日月曜日

2019年5月16日木曜日

【トイプードルのハッピー&ピース】やっつけちゃうぞ~ あたらしいおもちゃ_New my toys_Poo Dance_Toy Poodle Ha...



せっかくの新しいおもちゃですが、気に入り過ぎて、あっという間に壊しました(笑)

元気に遊んでくれるだけでいいのですが(-_-;)



ハッピーは音が出るおもちゃが大好きで、誰にも渡そうとしないのです。

一度加えると基本壊すまで離しません(笑)

2019年5月14日火曜日

【トイプードルのハッピー&ピース】おかしくなっちゃう Fever! Fever!! Fever!!!_Toy Poodle Happy and ...



ハッピーとピースの動画も週2でアップしてます。



動画作成ソフトのできることを色々試しながら、楽しい毎日を記録しようと思います。

[Nゲージ/Bトレ] 鉄道模型レイアウトの走行風景 Demo Movie 05_柏葉鉄道第二新都市線_鉄道模型/レイアウト/ジオラマ



久々の更新です。



撮りためてきた走行風景を紹介ムービー風にしてみました。Bトレですが、僕にはこのくらいの大きさがちょうど良いです。新製品が出る気配がないのが残念です(静岡でも何の発表もなかったみたいですし)



今までYahooブログを使用してきたのですが、せっかくGoogleやYoutubeとも連動しているので、今後はここで更新していくことになりそうです。



過去の記事をどこかに転載するか、というと、かなりの手間なのでやらないかもしれません。

2019年3月3日日曜日

Yahooブログ閉鎖にともなって

こちらをメインブログに格上げするか、新たに別のブログを探すか
これから検討します。

まぁ、無料サービスはいつ終わりになっても文句は言えないですね。