東京 千代田区・中央区
小顔・美脚・骨盤・美容整体のMAGNOLIAです(^O^)/

 

こんにちは。

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

長かった夏も終わり、季節は秋らしくなってきました。

 

さて、私がこの頃研究しているのは「フェイスリフト」です。

 

 

 

人と会って、最初に目につくのは「お顔」です。

 

第一印象を決めるので、ビジネスでもプライベートでも

 

とても大切です。

 

年齢とともに、変化していくのは自然なことですが

 

見慣れた自分の顔が少しづつ変化していくのは淋しい部分もあります。

 

この変化と上手に付き合って、自分の「歳」と仲良く人生を歩んでいく

 

そのためのお手伝いが出来れば良いなと思っています。

 

フェイスリフト研究をするにあたり、美容整形はとても参考になります。

 

どこを手術するかは、エステティックで施術する部分とも重複しています。

 

美容整形手術とエステティックの比較をしてみたのですが、

 

まず、手術となると、一番いいのは耳の近くを切開し、リフトアップする方法で

切開、傷跡、痛み、腫れなどが関係してきます。

費用も軽く100万円を超えますし、仕事をしている方は、何日間か休まなければなりません。

メリットとしては、1回の手術で長持ちすることが考えられます。

 

一方でエステティックは、1回の施術で、美容整形手術ほど長持ちはしないでしょうが

毎回優雅な時間を過ごし、エステティシャンからの丁寧な施術を受けられる。

手術の失敗リスクが無い。

何日も仕事を休む必要が無い。

費用も、手術より遥かに安価。

というメリットがあります。

 

求めるものは人それぞれなので

好きな方を選べば良いのですが

エステティックを選んでくださったお客様には

最高の仕上がりと、最高に優雅な時間を過ごして頂けるように

日々研究と、練習を重ねています。

 

今日も、最後までお読み頂きありがとうございました。




読者登録してね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

■ 美容整体 MAGNOLIA ■


平日 :10:30~22:00(最終受付20:00)
土日祝:10:30~20:00(最終受付18:00)

【定休日】不定休

【メールアドレス】
magnolia.info1☆gmail.com
(☆を@に変えてくださいませ。 m(- -)m )
※ 施術中や移動中は電話に出られないため、メールでのご予約をお願い申し上げます。

【所在地】
東京都千代田区東神田1-8-11 森波ビル6F