● 技術をブラッシュアップしてきました



広尾・南麻布のエステサロン 50歳からの老け顔改善・リフトアップならマティエ・マリー




こんにちは。 エイジングケアパートナー もとがや真理子です。

アラフィフ世代のキレイを応援するために、情報を発信しています。

 

 

 

きらきら年齢肌に悩んでいるならエイジングケアフェイシャルコースきらきら

初回限定メニューのご予約はこちらから
空白
 

 


 

 

マティエ・マリーで導入しているメソッド、エフェクティブタッチ®



卒業してディプロマもらったら終わり。ではなくて、年に数回ブラッシュアップ(さらに磨きをかけて高める・良くするという意)会に参加しています。




技術は習ったら終わり。ではないので、日々勉強です。




ブラッシュアップ会では参加者同士で相モデルを組みます。


普段のブラッシュアップ会は、エフェクティブタッチ®考案者の小澤智子先生が施術中に各々チェックしていく形なのですが。


今回はいつもと違う試みで、小澤先生を施術させてもらいました。



先生が手鏡を使って手元と体感をチェックしているところ。

 


注:こちらの画像はもとがやではありません。




先生に施術するのは、卒業して何年経っていても緊張しますね笑い泣き
ガクブル…笑



この手元はワタシもとがやです↓
 

 
 


お顔の右半分だけやってみて、ということでコットンが半顔だけになっていますびっくり






先生の的確なアドバイスの修正が入ります。

的確なので、すぐワタシも直ります(ヲイ)


すぐ直るようなことでも、自分では気がつかないこともあります。



このブラッシュアップ会は任意参加なのですが、一人でサロンをしてると自己流になることがあるので毎回参加しています。
かなり争奪戦なのでゲットできるように頑張ってます笑












 
 ワタシも施術してもらいました




恒例の?笑

もとがやも施術してもらいました。


左側:アイメイク有

※施術前もノーファンデーション

右側:完全にすっぴんです







ワタシの場合、顔のパーツが横に広がりやすいクセがあるのですが。

エフェクティブタッチ®でトリートメントしただけで、パーツが中心にグッと集まりました。


目元もパッチリ👁キラキラ


パックなどはしていません。

クレンジング後、オイルトリートメントしただけです。
※こちらの使用化粧品はラヴィーサではありません。




すごいでしょう爆  笑


ワタシが施術した方は掲載許可をいただけてないので、OKもらえれば後日お見せできればと思います。





エフェクティブタッチ®はかなりソフトタッチなんですが、ソフトなのになんで結果が出るのでしょう。

そのヒミツはこちらを読むか、



実際に体験してみてくださいね。

 

 
 




お得にエフェクティブタッチ®トリートメントが体験できるのはこちら>>





 
関連記事





 


ダウン年齢肌のお悩みを解消するならダウン
マティエ・マリー初回限定メニュー
アップ初回限定メニューのご予約はこちらのバナーをクリックアップ


 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

エイジングケアパートナー  もとがや真理子

 


 

マティエ・マリーmatie-marie

広尾・南麻布のエステサロン 50歳からのエイジングケア
マティエ・マリー Matie-marie

ハート  ホームページ 
  http://www.matie-marie.com/

ハート  女性専用・完全予約制 

ハート  営業時間  
  12時~21時(最終受付18時)

ハート  定休日  
  
不定休


ハート  所在地  
  東京メトロ日比谷線広尾駅 1番出口より徒歩5分

※こちらの informationは随時更新致します
 


ハートランキングに参加していますハート

  にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ