不妊治療、ナメんなょ‼️ | 不妊治療で授かる事が出来ました!

不妊治療で授かる事が出来ました!

結婚して10年!!
顕微授精で念願の子育て中☆

久しぶりにマジでキレそうでしたニヤニヤ
いゃ、キレてたかな?

誰に?って旦那にですムキー


もうすぐ、人工授精の予定でこの辺になりそうだから仕事の調整してね!とお願い済み🤲

なのにー

腹立ちすぎて悲しくなって職場で泣きそうなったゎ

ムカつくので夫婦の会話を投稿します
先に言っておきますが怒り爆発の中、精一杯冷静を保ちかつ言葉を選んで優し〜く伝えたつもりです。



引いてる?大丈夫??

一発目からハァ〜?!まじでいぃ加減にしろょ?って言わなかったの偉い?お願い

何が分かってるだー⁉️どこがだょ?
分かってるなら一々、連絡してくんなし真顔
平気でリスケできるとでも思ってんのかぃ?
旦那の神経、疑うゎゲロー

言いたいこと山ほどあるけど言わなかったょお願いエライ?

ねっ?普段、怒ったところ知らないからわからないかもですがこれでも少し可愛げも入れてだいぶ抑えて伝えました。


相当、苦労して忙しい中で調整してくれたと思うし、ありがとうとも言うべきなんだろうけど…
世の中の女性は病院に何度、足を運んでると思う?と思ってしまう。

なんなら全部、病院付き添ってくれたっていぃんだょ?と…

もぅ、毒が止まりません。


基本、旦那は早朝から出勤するのでそれだと病院行くまでに時間が経ち過ぎてしまい、フレッシュじゃなくなり、それどころか人工授精すらできなくなってしまう可能性あり❗️

なので在宅での仕事が出来る環境にあるのでお願いしていて本人も余裕そうでした。



可哀想とか色々、言われそうだけど不妊治療してる人ならこの苛立ちは理解してもらえるはず


仕事ならしょうがないね!とはとても言えないのが不妊治療です

時間やお金をかけ、痛い思いや辱めを受けながら頑張っているパートナーに対してごめんは無用真顔

少しでも思いやりや申し訳なさ、大変さを理解し、感じることがあるならなんとかしろっ!と言いたいえー言ったけど。


色んな職業がありますが人があっての仕事です。

根本的に休めない仕事などないと思ってます。


その後の仕事の影響を考えてしまうところもありますが仕事の代わりは他でもいるけど旦那の精子は旦那しか持ち合わせてないのですニヤニヤ


怒ってるのに下ネタみたいなってきちゃった照れ


旦那ょ‼️そして仕事ばかり優先させて奥さんの努力を無駄にしてる男性供ょ‼️



まじで
不妊治療、
ナメんなょ!