ゆっくりっちょ

人生、楽しいスパイスを友達に、好きなことしてそこそこ暮らせたら幸せだなあ。

一日雨の土曜日でーす!

2019-06-15 23:04:56 | Weblog
雨の土曜日です。
朝の9時半からマンションの会議。
会議の場所は、私の部屋から近いところにある、散歩のペットの手足を洗う部屋だった場所、
使う人がいないので改造して何かに使えるこじんまりとしたお部屋になっています。
集まったのは10人、マンション住人が順番で役職をこなします。
14年何ヶ月でやっと私めの番が回ってきました。
役職者だけが集まる月に1回の会議です。
今回、私は 植木のお手入れの件で立候補させて頂きました。




外は一日雨です。
会議、あっという間にお昼12時となり、終了、



涼しい部屋でさわが淋しそうに寝ています。
はいはい、お昼、食べようね!

食後は雨の中、オーケーにお買い物、今日も荷物がいっぱい、重たい、重たい!
ノンビーリ歩いて帰ります。


そして夜は9時から ”デジタル.タトゥー"  これ、前回見逃してしまってたけれど
今宵は楽しみに見させていただきます。



うんうん、なかなか素敵なお顔です。
この方、今回の内容の役にぴったりです。や〜っと、そういう番組ができたんですね、



さわはテレビの上で いつものように、幸せそうに寝ています。



結構、面白く見せていただきました。そうか、今日が最終回、
あ〜ぁ、ちょっと つまらくなりますね、



最後はヘリコプターから降りて空を飛ぶ、なかなか面白い番組でした。

うーむ、お気に入りの番組がドンドン終わってしまいガックリ、寂しいです。

でも新しい番組がドンドン始まるし、良しとしましょう!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿