こんにちは

激安内窓クラブのスタッフAです。

 

今週末開催の内窓DIY教室ですが、おかげさまで満員御礼となっております。ありがとうございます。

 

弊社への行き方についての記事を再掲いたします。

 

このバナークリックでご案内記事に飛びます。

♪道順の詳しい記事ができました!

東村山駅よりハッピーコーポレーションへの行き方解説です。


 

ハッピーコーポレーションは東京都東村山市廻田町にございます。

電車でいらっしゃる際は、最寄り駅は西武新宿線東村山駅になります。

(徒歩ルートは西口よりバスになります。)

 

ハッピーコーポレーションへの行き方はこちら

 

東村山駅西口から、徒歩だと20分くらい、バスなら5分くらいです。

 

立川行きのバスがありますので、(立35番)それに乗って二つ目の「廻田」停留所下車。

そこから5分ほど歩きますと弊社がございます。

 

 

 

なかなかわかりにくい場所で大変恐縮です…。

ハッピーコーポレーション

〒189-0025 東京都東村山市廻田町4-6-5

 

この住所を車のナビに入力すると、同じ敷地内の隣の施設(空手道場)にたどり着いてしまうことが多いようです。

そちらからは通り抜けができませんので、上の地図のエネオスがある道(128号線)の東村山駅寄りの方から入ってきていただければと思います。

 

もしご不明点などございましたらお電話でお知らせ下さいませ。

よろしくお願いいたします。